スポンサーサイト


ムンムンと遊んだよ☆


火曜日、無事jomoを火葬していただきました。
なんだかココ数ヶ月、色々なことが重なっていて
jomoが虹の橋へ行った実感がなかなか湧きません。
もう少し色んなことが落ち着いた頃に実感が湧いてくるのかな・・・。

昨日は、shellちゃんの大好きなムーンちゃんのおうちへ遊びに行ってきましたヨ♪



おもいっきりデジイチを忘れて、コンデジでパパに撮影してもらいました☆
manaを連れて出ようと思うと、沢山荷物が増えてしまうので
いつも必ず何か忘れてしまってる気がする(汗)



久しぶりにムーンちゃんと遊ぶ事が出来て、ご機嫌だったshell。
ムーンちゃんのママに足裏の毛をカットしてもらっちゃいました♪
なかなかチャンスがなくて伸び放題だったので、ラッキー!!(笑)
どんな風に気をそらしながらカットするのか見せてもらったので
今度からチョコチョコいろんなところをカットしよう!!

ムーンちゃんのおうちに向かう途中、
立派な体格の男性がバイクに乗っていて、体格以外もなんだかひときわ目立っていたので
パパに「ねぇ、あの人何かの映画に出てきそうな人だね!!凄いね!!」な~んて話してました。
っで、むんむんのお家に到着したら・・・。
その人が迎え入れてくれるではありませんか!!(笑)
むんむんのパパに会うのは初めてだったのです。
通りすがりの子どもに「トトロ」って言われたりするそうです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

jomoちゃんのこと・・・読んで驚きました・・・
まだとっても若いのに、、、残念です。

今まで大事に可愛がられていたので、幸せだったと思います。
うーちゃんと2人でまた会える日を楽しみにしてくれているに
違いありません。

ご看病や葬儀、お疲れ様でした。
しばらくはゆっくりお休みできるといいですね。

No title

☆リンゴさん☆
ありがとうございます。
リンゴさんはご存知の通り、リンゴが大好きなjomoでした。
(シャレじゃないですよ(笑))
リンゴも一緒に虹の橋へ持っていきましたヨ。

うーちゃんとjomoしか知りませんが、うさぎさんは本当に難しいな~っと痛感しました。
犬やネコの様にわかりやすくないというか・・・。
まだまだこれから色んな事がわかってくるのかな。
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
