スポンサーサイト


3ヶ月


本日無事manaは3ヶ月を迎える事ができました☆





注)一応、女の子(笑)

身長 60センチぐらい(全然正確に測れない~)
体重 5.9キロぐらい(2ヶ月から400gぐらいしか増えてない~)

よく笑い、よく眠る。
4月になって、夜は平均6~7時間。
長い日は9時間も眠る。ある意味怖い。
お風呂もずいぶん慣れて、気持ち良さそうにニコニコしながら入る。
でもシャワーの音は怖い。
shellの吠える声に時々顔をしかめる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3か月おめでとうございます!
shellちゃん、逃げませんか~?すっかり慣れていますね!
しかし、夜良く寝ますね!!母は大助かりですねぇ。
うちのはそんなにまとめて寝ないなぁ。

No title

manaちゃん3ヶ月おめでとうございます♪
身長は近いうち追いつかれそう・・・・
うちも3ヶ月くらいから夜はぐっすりでしたよ~。
6ヶ月を迎える位からまた1~2度起きるようになってしまいましたが・・・
shellちゃんすっかりいいお姉ちゃんですね。

No title

☆mugiさん☆
ありがとうございます♪
shell、朝のお山散歩で疲れてたみたいで
眠くて眠くて仕方ないって時をねらって撮影しました(笑)
一瞬舐めようとしましたが、制止したらすぐにまたこんな態勢に。
やきもちが相変わらず凄いです。
manaに話しかけてると、思いっきりアタックしてきます(笑)

今日は6時間眠りました。その後また5時間。
いまのところラッキーです♪

No title

☆むつははさん☆
ありがとうございます♪
夜ぐっすり眠ってくれて嬉しいのは嬉しいのですが
うちもまた起きるようになるのかな?
ぐっすり眠ってくれるのに慣れてしまうと
また起きるようになったときつらいかも・・・(汗)

No title

>注)一応、女の子(笑)
突っ込もうかと思ったら、自分で突っ込んでたー
ミニチュアのパパですね~♪すんごくかわいい♪

3ヶ月おめでとうゴザイマス
そして、よく寝る子で羨ましいです
AKIRAはいまだに2時間おき。。。
新生児か?
まぁ、昼間すごくいい子だし 一緒にお昼寝するからいいんだけどさ

shellねぇ様
すごいね~うちのはそんな事させてくれないよ
これからの絡みがお互い楽しみだね♪

No title

☆ティアラママさん☆
でしょ?写真で撮ると男の子みたいなお顔(笑)
実物はココまで男の子じゃないんだけど。
服装もいただいた物以外は男の子みたいなのが多いです~。
完全にママ好み(笑)

AKIRAくん、2時間おきですか?
新生児なみですネ(笑)
でも一緒にお昼寝できるならいいかも♪

shellちゃん、文句言ったら私に怒られるから我慢したのかな(笑)
単にお疲れだっただけっぽいです(笑)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
