スポンサーサイト


漆喰塗り


shellの後ろはセコウボード。
セコウボードだらけの中で生活している我が家。



今日の午前中に追加の漆喰が少し到着したので
昼間は授乳以外、黙々と塗り続けました。

どうも漆喰塗りは全部私がすることになっている様な気がする。
気のせいか?
楽しいからいいけど☆
shellはかまってもらえず、つまらなさそうでございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

manaちゃん、かわゆす~。
まわりにオンナノコのベビちゃんがいないから、
会ってみたい!
にしても、シェルママはやはり塗り物系は
お得意なのね?

No title

☆シェヴァママさん☆
ありがとうございます~♪
我が家ではmanaのことを「ちっちゃな小杉(ブラ◯ヨ)」って
話してます(笑)
真剣なお顔はどうも女の子に見えません(笑)
でも笑うと女の子かな♪
是非manaにも会ってくださいネ☆
もうしばらくしたらご一緒できると思います♪

塗り物系、大好きです~。
バランスとか色々考えてするのが楽しくて。
特に細かい所が大好きです。
パパがおおざっぱで細かいところがぐちゃぐちゃなので(笑)
その修正もゆっくりしていかなくては!!
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
