スポンサーサイト


家族の時間




背中にmanaを乗せられ、不満顔のshell。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

manaちゃん首も座ってきてしっかりしたお顔になってきましたね♪
可愛いなぁ~♪
shellちゃん♪良いお姉ちゃんで頑張ってね~☆
↓お食い初めおめでとうございます♪
何だか遠い昔の事のようです(笑)

No title

こどもの成長って
ほんと早いな~って思います
まずは、1歳になるまでの1年は、すごい
小学1年での1年も面白い
中学1年では、背がグングン伸び・・・

ワンの成長は3才頃で落ち着いてくるとか
shellちゃんとmanaちゃんの関係どうなっていくのか楽しみです

こどもの日の昨日、shellちゃんと同胎犬のショコラ君に再び会いました
写真をブログに掲載しましたので見てくださいね
似てますか~
小さい時、タオルを飲み込んで手術して以来、太れないと飼い主さんの話
スリムで動きが活発な子でした

shellちゃんの事話しましたので
ブログを見ているかもしれませんよ

No title

☆プリママさん☆
ホント、赤ちゃんの成長ってはやい~。
3月に生まれた友人のbabyに先日会いましたが
「こんなにうちの子も小さかったっけ?」って思いました。
軽いのなんのっ(笑)

No title

☆よし☆よしさん☆
子どもの成長、本当に早いですね!!
一瞬一瞬を逃さないように、もっと写真も撮らなくちゃ~。
ビデオだってとらなくちゃ~って思っています♪

ショコラくんに会われたのですね♪
ブログ、見に行きます~☆
タオルのみこんで手術・・・shellと同じ血が流れてるハイパーさですネ(笑)
どうもママが激しくハイパーだったらしいので、その血を受け継いでるはず。
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
