スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもてなし


母が2ヶ月ぶりに神戸に帰って来たので、昨日は我が家へご招待。
まだ工事現場ですが(いつ終わるんだろう?)。

いつも帰ってくる時は外食か実家で母に食べさせてもらっていたけど
今はmanaがいるので行けるお店が限られてしまうし、何よりゆっくりできない。
そんなわけで、母が私の手料理を食べるのは久しぶり。
昨夜は洋食にしました♪



娘の手料理を数える程しか食べた事がない母は大喜び。
「娘が作ってくれた」っという事が嬉しいらしい。
喜んで美味しそうに食べてくれる人がいると、お料理も楽しいですネ☆
これからは作ってあげる機会をたくさん増やそう!!
その前に、もっと腕をあげなきゃなっ(笑)

shellも母に沢山遊んでもらって、母が帰った後はおつかれ♪

↑パパ撮影。おもしろいアングル。悔しいけど、写真のセンスはパパの方があるのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メニューはわかりませんが、何やらお洒落なおいしそうな
雰囲気の食卓ですね・・・(雰囲気でわかります!)

最近、暑くなったり寒くなったりと不安定ですので
お身体にお気をつけください。
みんなお元気そうで良かったです。

No title

☆リンゴさん☆
こんにちは!!
この日のメニューは、トマト系春キャベツと鶏肉玉ねぎなどの煮込みと、サラダ、スペアリブ、パンでした~♪簡単(笑)
リンゴさんの所は、いつもレストランの様なお食事で羨ましいです。
なんせ私はお料理下手なもので・・・(汗)

みんな元気です☆
jomoの事も、悪い言い方かもしれませんが
日々の慌ただしさが亡くなった事を考えずに居させてくれる感じで、実感が全然わかないのです。
ただ時々ふとした瞬間に思い出して寂しくなってしまいますけどネ・・・。
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。