スポンサーサイト


今日のお散歩


夕方長野に戻る母が、午前中から遊びに来てくれました♪
昼食前に4人で1時間コースのお散歩に行ってきましたヨ☆





出発する時はグズグズしていたmana。
公園についても↑こんな感じで不機嫌さんだったけど
家に着く頃には曝睡でした~。
shellが優しい目でmanaを見てくれて、とっても嬉しかったな♪
今後の二人が楽しみです☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shellちゃん優しいお姉ちゃんの眼差しですね。
みんなでお散歩楽しそうですね。
いつはいつになったらベビーカー使うんだろ?せっかく買ったのに未だに出番なしです。
うちの野生児たち2頭引きでベビーカーする勇気がないんです。
manaちゃん揺れが心地よくて爆睡になったのかな?

No title

shellちゃんとmanaちゃん、お互いによい影響を与え合って姉妹のように育っていきそうですね♪
写真でみていてもほほえましいです^^
かっこいいベビーカーですね~

No title

☆むつははさん☆
ベビーカー、最近デビューしました♪
確かに二頭引きでベビーカーは無理ですよね。
うちはshellだけでも、ベビーカーでお散歩する勇気無しです(泣)
こわいですよね。
でも、もうすぐ首が完全にすわりそうなので
おんぶでお散歩デビューは近そうです♪ドキドキですが。

No title

☆pan-toraさん☆
コメントありがとう~♪
ベビーカー、気に入ってますが目立つので
「あれベビーカー?」なんて言われます(笑)

水曜日、楽しみにしてるね♪

No title

shellちゃん、manaちゃんの顔舐めませんか?
うちのJETは優しく眺めているのかと思うとがばっと寄っていってべろべろ舐めてしまいます。
ベビーカーで犬連れ散歩、まぁどうにかなるかな~。でもかなりリードは短く持って集中させてます。こちらの気合が必要かも。特に他の犬がいた時。
おんぶだと楽ちんですよ~~。楽しみですね、おんぶで散歩。

No title

☆mugiさん☆
manaの顔、舐めようとしますよぉ~。
顔だけじゃなく足や手も・・・。
でも外に出ている時はそっちに夢中なので大丈夫です♪
舐めるとすぐに湿疹がでてしまうので、舐めさせないように必死。(湿疹は数時間でなくなりますけどネ☆)
ベビーカー散歩、すごい~。
神戸、とくに私の住んでいる地域は山の麓で坂道だらけなので
さすがに厳しいかな。
おんぶが一番安全な気がしますネ♪
早くおんぶが出来るようになりたいです♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
