スポンサーサイト


我が家の休日♪


昨夜は、約2週間違いで出産したお友達ファミリーが我が家へ遊びに来てくれました。
もちろん、まだ工事現場の我が家です(笑)

manaにステキな絵本をプレゼントしていただきました☆


manaとお友達の赤ちゃんを並べて写真を撮ろうと思っていたのに
すっかり忘れていた事に気付いたのは、お友達が帰った後・・・(涙)
男の子だからかな?manaよりも一回り大きかったな♪
今後成長していく中で、一緒に遊べるようになる事が楽しみです。

お友達のところには、もう一人男の子が居るのですが
shellほどの大きなワンコにふれあった事がなかったそうで
最初はとっても怖がっていました。
その後もshellに舐められたのが気持ち悪かった様で
「小さいワンコの方がいい」って言われちゃいましたヨ(笑)
shellちゃん、残念でした!!(笑)
shellも興奮してウロウロしていたし、仕方ないね~。
何回か会ううちに仲良しになってくれたらいいな~。
いつか「大型犬も好き!!」って言って欲しいと思う、大型犬好きのshellmamaでした(笑)


↑暗い画像ですが。ラムの骨付き肉の様子をうかがうshell。
生肉や骨を与えると、いろんな所へ持っていって隠したりだしてきたりしながら食べます。
他の子もかな?
でも生肉は衛生上怖いので、さっさと食べてくれなきゃ困ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました^^
とても楽しかったですし、manaちゃんとshellちゃんにも会えて嬉しかったです♪
是非また一緒に遊んでください~
私も写真を撮るのを忘れていて、また今度は忘れずに撮りたいです!

No title

shellちゃんも、お肉とか骨を観察するんですね!
BIBIも見慣れぬ骨をあげると、かなりの時間挙動不審になります(笑)
shellちゃんとは共通点いっぱいで嬉しいなぁ♪

遅くなりましたが、manaちゃん4ヶ月おめでとう~。
女社長に会えるの楽しみっ!
やっぱりパパ似ですね^^

No title

☆pan-toraさん☆
こちらこそ、ありがとう♪
お料理が上手でうらやましい~。
今度は自然の中で一緒に遊べるといいですネ☆
今後も宜しくです♪

No title

☆akinoさん☆
あっやっぱりびぃちゃんも?(笑)
あれって、どんな意味なんだろう?
近づけると逃げたりしませんか?遠くから見て吠えてみたり(笑)
挙動不審な動きしますよね(笑)
でも、できるだけ1カ所で食べてくれないと部屋が汚れる~。

mana社長、眉毛がパパそっくりです(笑)
いつ会えるかな~♪
また予定決めないとですネ♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
