スポンサーサイト


甘夏ジャム


お友達から手作りの「甘夏ジャム」をいただきました☆

程よい甘さで私好み♪ありがとう~♪
すぐなくなりそう。

最近は毎夜訪れるmanaの大絶叫のために睡眠不足気味。
およそ1時間続いた後は寝てくれますが、夜中も一度起きてます。
色々たまっていた疲れも出て来たみたいで、ちょっと休養したいモード。
今日は雨だしね。
shellもおもしろくない様で、朝からず~っとダラダラしています。

ハワイのラジオを聞きながら、昨年行ったノースハワイ(カウアイ島)の画像を見て過ごす午後。



愛しの大自然カウアイ。
今年は無理だけど、来年はmanaを連れて行こう!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎晩お疲れ様デス。
お母さんってエライ仕事ですね。
ところで、その時はshellちゃんは
一緒に起きてくれたりするのかしらん?興味あるわぁ、、、

このジャムのラベルステキ~?
ジャムにはタップリのバターが
好みです?

No title

☆シェヴァママさん☆
お母さんってホント大変です☆
自分のしたいように色々してきたのが嘘の様です。
でもなかなか貴重な経験で楽しいです♪

shellは向かいにある部屋でパパと寝ていますが
manaが起きるたびにゴソゴソしています。
でも様子をうかがいに来たのは最初だけかな?
多分「またか・・・うるさいなぁ~」ぐらいに思ってるはず(笑)
意外にそのへんがクールだな。

ジャム、ステキでしょう?
こういうセンス、見習いたい~。
たっぷりバターにジャム・・・私も好きです。
たっぷりジャムにハチミツたっぷりなんて、サイコー♪(笑)
本当は授乳中なのでバターは良くないのですが
時々思いっきりたっぷりのせて食べてま~す♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
