スポンサーサイト


白髪なの?


shellちゃん、数ヶ月前からアゴのところに白髪がでてきたのだけど
これって歳なの?
でもまだ3歳なんだけど。
カラダ年齢がやばいとか?


注)画像は、雨の中1時間もお散歩に出かけたあとのshellちゃんです。
レインコートを拒んだので雨にぬれちゃってます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです☆

manaちゃん大きくなりましたね♪
子供の成長は早いですね^^

うちのチョコラブ姉妹も4歳と3歳ですけど、
ふたりともアゴのあたりがすでに白いです^^;
チョコは白くなるのが早いって聞いたことがありますが、
どうなんでしょう^^

No title

☆smileさん☆
きゃぁ~っコメントに気付きませんでした!!
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!

チョコ(レバー)は、白くなるのが早いという噂があるのですネ♪
老化現象かと思ってドキッとしました(笑)
でも今から出てると、老後はもっと沢山白くなるのかな~。
これはこれでチャーミングなのでいいですけどネ♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
