スポンサーサイト


最近のお気に入り♪


先日お伝えした、ブリーダー崩壊の件ですが
ひとまず落ちついた様です。
詳細はにーすけママさんのブログで。
ぬいぐるみ関係は全て5分以内に破壊するshellぼん。
見かねたお義母さんが、やわらかくて音のするぺんぎんくんを買ってくれました(^。^)
これがshellの最近のヒット☆
もしかしたら、今までのおもちゃでダントツナンバー1かも!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shellちゃんの表情かわいすぎ~(≧∀≦)
このペンギン良さそうね。
マハロもちっちゃくてフガフガするの大好き!

No title

右上のshellちゃん 可愛すぎ~♪
こちらを見ながら~アムアム~のお目目が素敵~♪

No title

☆mahalo-mamaさん☆
このペンギン、やわらかいのですぐ音もなっていいですよ♪
このシリーズのプリンちゃんをこないだ買ったら、
それもお気に入りみたいです(^。^)
でもけっこう音がするので、音楽とかの音が聞こえないです(笑)
夫婦で会話中も「ピーっピーっ」ってしてるので
「えっ?なんて?」って感じで、近所迷惑ならぬ家族迷惑です(笑)

No title

☆アンジュママさん☆
こんにちは♪
shell、かわいいでしょう~?(笑)
完全に親ばかです(笑)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
