スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ipad


昨夜、帰宅後のパパがmanaのベッドを指差して
「manaちゃんが何か持ってるよ!!」っとしつこく(笑)言うので見てみたら・・・



「いそいで書いたから字が汚いので載せないで」って言われたけど載せよう(笑)

中は↓コレ。



そう、昨日発売のipadなのでした♪
17日に3◯才になったshellmama。
予約してくれてるのは知っていたけど、手元に届くとやはりmacユーザーの血が騒ぎます!!
まぁ、たまたま私の誕生日頃にパパの興味があるものが発売になるので
それをプレゼントにして自分も遊ぼう♪っという
パパの魂胆が少し見え隠れした今回のプレゼントなのですが(笑)
それでもやっぱり嬉しいなっ♪
子どもの為のアプリケーションもあるみたいだし、家族で色々楽しめそうです☆

そうそう、誕生日と言えば。
生まれて初めて今年の誕生日は「私って何歳だったっけ?」っとわからなくなりました。
「え~っと、2010年から197◯年を引くと・・・」って計算して、ようやくわかりました。
よく子どもができると自分の年齢がわからなくなるっと聞きますが、本当だった!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめでとうございま~す。
パパさんからのプレゼントいいですね。macユーザーには気になりますよね♪
自分の年齢がわからないって・・・私も30を過ぎた頃から分からなくなってます(笑)
同じ30代でフラットがいてベビがいるので、どんどん親近感湧いちゃってます。
いつかお会いできるといいですね。

No title

☆むつははさん☆
ありがとうございます♪
そうそう、macユーザーなら欲しいって思いますよネ♪
さっそく今日も使ってます。
manaの近くでソファにでも座りながら見れたりして
ノートより軽いので持ち運びもいい感じですヨ☆
何より、色んなアプリケーションが楽しみです♪

私も凄く親近感わいてます♪
いつかフラット連れ&子連れで皆さんに会いたいなぁ~。
どこか中間辺りでもいいですしね♪
こないだTママさんにもそんなメールしたところです♪

No title

ipad買ってもらったのね♪我が家は今回は見送り。でもきっとそのうち買うと思うよ。パパさんが欲しくて欲しくて。(笑)
私も持ち運びできるの欲しいし。(パパさんはノートPじゃなくてipadじゃなきゃ嫌だと...)
年齢?忘れてるな~。違う意味で。(笑)

No title

☆萩ママさん☆
mac好きにはたまらないアイテムです?
今も朝食を食べながら新聞を読んでいました。
ノートとは比べ物にならないですし、アプリケーションが良い?
パパさんがipadじゃなきゃ嫌なのは当然?
我が家にはデスクトップもノートもありますが、別物です☆

年齢って意識しないほうがいいですよね?
意識した途端に出来ることの範囲が狭められそうで。
萩ママさんなんて、絶対年齢より若いですし!

No title

お誕生日おめでとうございます!

パパさん、相変わらずとっても優しいですね。
愛情こもったカードも感激です・・・・

みんなからのプレゼントなんですね。

No title

おめでとー♪わたしもつい先日引き算しましたヨ(笑)

ipad、最近テレビで紹介されてるネ。
毎回、shellpapa優しいわ~(デジイチといい、、^^)
おこちゃまと一緒に楽しめるっていいネ♪
早速、ピアノアプリやってるひといたヨ~
私はお仕事でイッパイイッパイなので持ち歩かないから今回はスルーですが
万が一、とーさんがプレゼントしてくれたら喜びます^^;(ナイナイ、、)




No title

☆リンゴさん☆
ありがとうございます♪
毎年お誕生日には家族みんなからっという事で
メッセージ付きのプレゼントをしてくれます。
実際のプレゼントよりも、そういう気持ちが嬉しいです♪

No title

☆balmamaさん☆
ありがとうございます&balmamaさんも、オメデトー♪
パパですが、私の誕生日を口実に自分の欲しい物を買ってるという
噂もチラホラ・・・(笑)
私の誕生日プレゼントなら、高額でも文句言われないし(笑)
我が家もピアノやりましたよぉ~♪
不思議そうに、でも笑いながらたたいていました☆
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。