スポンサーサイト


初寝返り♪


今朝ついに初の寝返り成功!!
・・・寝起きでおむつを替えている最中だったので、画像とれず!!無念!!(泣)

↓今朝のパパとshellのデートは、灘まで行ってきたらしい。もちろん車で。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝返り成功おめでとうございます!
くねくねしておむつ替えるのが大変になりますね~。
うちは寝ている最中に寝返りして、目をつむって泣いているときがあります。寝返り返りをあまりしないもので。
下のshellちゃん、溝にはまってうれしそう~!

No title

☆mugiさん☆
ありがとうございます♪
おむつ変えるの大変です~。クネクネ~(笑)
まだ1日に何度も寝返る事はないのですが、
そのうち次男君みたいに寝ている最中とかにもするんだろうな。
あっ寝返り返りはまだまだっぽいので、うちも泣きそう~。
そして目が離せませんね!!

shell、キレイな水だから良いものの・・・
でも川臭くて即お風呂場に連れて行かれていました(笑)

No title

寝返り頑張ってる↓のmanaちゃんにもぇぇぇぇのティアラママです
かわいすぎる、抱きしめたい、そして寝返りを手伝いたい!!!
オムツを替えてる時に寝返り成功おめでとう☆
これから、クネクネですね
しばらくはいいけど、テープタイプのオムツじゃいつまで経っても付けれなかったので、サッサとパンツタイプにしたっけなぁ~
いまじゃ、寝かせておむつなんか替えさせてくれないから
「お尻ペンペン」みたいな格好でオムツ替えてます

No title

☆ティアラママさん☆
ありがとうございます~♪
そう、テープタイプはやり難くなってきましたぁ~。
もうすぐパンツタイプかな♪
「お尻ペンペン」(笑)想像するだけでかわいい♪
あぁ~っ早くAKIRAくんにも会いたいわぁ~☆
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
