スポンサーサイト


淡路島


昨日は久しぶりに淡路島へ行ってきました。
四国へサーフィンに行く時や、おうどんを食べに行く時に通過する程度だった淡路島。
昨年も某チャチャボン(笑)に会いに行ったけど、夜だった&短時間滞在だったし。
manaも一緒なので、奈良は遠いよな~って事で淡路島にしたけど・・・。

大失敗。

いつもどこへ行くにも、行き当たりばったりな事が多い我が家。
花さじき?だったかな。あとで名前を知りました。
そこに行く予定が、全然違う所へ行ってしまい・・・日陰もなく、暑いのなんの!!
結局、数枚写真を撮って穴子食べて退散。
島中ドライブするも、めぼしい日陰のある遊び場所を見つける事ができず
shellにもmanaにも申し訳ないことをしてしまいました(涙)

↓穴子はおいしかった♪

↓この時点では笑顔。

↓この時点でも笑顔。

この後から笑顔がドンドンなくなり、最後はぐったりだったshell。
お詫びに、帰りのSAでソフトクリームをご馳走させていただきました(笑)
たまにならいいよネ♪

↓最近になって、両手を使ってオモチャで遊ぶようになりました☆

※注意・・・◯杉ではありません(笑)

もうワンコには厳しい季節だし、次は奈良の川へリベンジだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きくなったねー
ご無沙汰してごめんなさい。
いつも見ていました。
かわいくて・・・しっかりしてるねー
また会いにいきまーす。
って・・どこに引っ越ししたか知らなくて…また教えてくださいね

No title

☆momomamaさん☆
こんにちは!!お久しぶりです。
こちらこそ妊娠や出産でご無沙汰してしまって、ごめんなさい!!
今は東隣の区に居ます。元々の地元の区に戻った感じです♪
また携帯の方にでもメールさせていただきますネ♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
