スポンサーサイト


おいしいお顔☆



今日はshellの「おいしいお顔」をご紹介♪
こんなにおいしいお顔してくれると、こっちまで嬉しくなりますねっ(^。^)


昨日、shellの目の検査に行きました☆
結果・・・今回も進行なし!!
最初の発見から全く進行していないので、次は3ヶ月後の検査で良い様です(^。^)
嬉しい♪
shellの体重も測ってもらいました。
今月の28日で8ヶ月ですが、現在21,4キロです☆
避妊手術をしてから、病院が相当怖くなった様で
中に入るなり全身大きくガクガクブルブル(>。<)
少しすると震えは落ち着きますが、ストレスでフケがバァ~っと出てしまいます。
手術が相当怖くて痛かったんだねっ(>。<)
これから病院へ行く回数は減るから良かったねっshell☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「おっいしぃ~っ」の顔、最高!!

進行なし、良かったですね。

No title

「たまりませんなぁ~っ♪」のお顔と迷ったのですが~♪

やっぱりボンチチさんと一緒~♪

「おっいしぃ~っ♪」のお顔に一票~♪

お目目、進行なしで本当に良かったです~♪

病院が怖くてガクガクブルブルは本当に辛いですね。。。
出た後にオヤツとか~楽しいことがあれば少しは気が紛れるかな?

No title

shellちゃん、とっても幸せそう~♪
ガムのCMになりますね☆

進行していなくて、良かったですね!
このまま順調に成長してほしいですね!!

No title

★shellちゃん、良かったです。。。
ホントに、ひと安心ですね。
このままの良い状態が続いてくれると願います。

病院はウチも嫌いです。
特にジャックは、待合室でも抱っこで、おヨダダラダラになってしまい、
先生から特別にオヤツを頂いても、食べません。
ディキシーも、待合室のベンチの下に入ったまま出てこないです。

やっぱり、病院はいい想いをしないので、仕方ないですかね。

No title

☆ボンチチさん☆
ありがとうございます。
進行してなくて本当に私も嬉しいです。
先生の様子では、なんだか暫く問題なさそうでした(^。^)

No title

☆アンジュママさん☆
どちらか悩む所ですよねっ(笑)
私も悩みます・・・。
でもやっぱり「おっいしぃ~っ♪」の顔かなっ(^。^)

No title

☆ピンクモンキー☆
あっ!!
ほんとだっ!!
ガムのCM、オファー来ないかなっ(爆)

No title

☆JACKさん☆
ありがとうございます(^。^)
私もこのままの状態が長く続く事を祈ります・・・。
今は、気にせず暮らすのが一番かなっ(^。^)って思ってます☆
JACKさん家もやはり病院苦手なんですねっ(>。<)
ホント、かわいそうになってきますね。
仕方ないのですが。
上でアンジュママさんがおっしゃってる様に、
終わった後におやつとかあげて紛らわしてあげるしかないですねっ(>。<) きっと。
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
