スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セサミちゃん♪


最近は、前抱っこでのお散歩にも少し慣れてきたので
夕方のお散歩は3人で行く事が多くなってきました。
パパの帰宅を待ってからお散歩へ行くと、
どうしてもmanaを寝かしつける時間が遅くなってしまうのも理由の一つ。
でもやっぱり突然の引っぱりは怖いので、なるべく小学生達が家に帰る頃を見計らっています。
(色々shellにちょっかい出す子も居て、それに興奮して危険な事もあるのです・・・manaを連れていなければ平気なんですが。)
だいたいお散歩中にお会いするワンコたちは、お友達なので大丈夫♪
shellと仲良しの黒柴リキ丸くんと一緒にお散歩する事も多く、
そんな時は特に心強いので、助かっています♪リキちゃんママ、いつもありがとう~♪

昨日もリキちゃんとお散歩していたら、向こうから黒ラブの様な子と小さなワンコがやってきて
「見た事ないなぁ~、ラブだよね?フラットっぽくも見えるなぁ~」
っと、失礼にも遠くに居る段階からジィ~ッと見ていました。
近づくにつれ「およよ?もしやもしや!!」
向こうの飼い主さんもコチラをジィ~ッと見て「レバー?」って(笑)

へへへっ♪そうなのです♪フラットちゃんでしたぁ~っ♪セサミちゃん、通称セスちゃん♪
携帯で撮影したから、キレイに撮れなくてごめんなさい!!
とってもかわいい女の子♪
実はセスちゃん、数週間前にお声かけたいただいたおうちの子♪なのでした☆
ご両親がお散歩されていました♪
やっぱりフラットな偶然ってすごいなぁ~。
近くにフラットが居てくれて、とってもうれしい~♪

話はガラリと変わりますが☆
昨日はお昼間にこちらを参考にして「米粉パン」なるものを作ってみました♪

これ、ものすごく美味しい♪モチモチしています。
小麦、バターや牛乳類は一切使わずに、しかも炊飯器でパンが焼ける♪
ホームベーカリーがなくても出来るのは嬉しい&お腹のもちもgood♪
カラダにも良さそうだし、今の一押しです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ~♪見てるとこは同じね(笑)
私も気になってブックマークしてたよ
製菓用の米粉を入手しようと思って、忘れてた

炊飯器で出来ちゃうのが手軽でいいよね!
米粉を入手して、やってみよー!

No title

☆ティアラママさん☆
やっぱり見てましたか!!(笑)
これ、ホントに美味しかったよ~♪
普通にジャムつけても美味しかった♪
リブランっていう製菓用米粉を使いました。
是非つくってみてくださぁい♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。