スポンサーサイト


暑い~


今日は蒸し暑い~。
shellもず~っと玄関のタイルでぐったりしております。

最近のmana。
うつぶせが慣れてきましたが、まだ寝返り返りは出来ません。
よって、うつぶせが疲れてきたら顔を真っ赤にして泣きます。


そういえば昨日、免許の住所変更へ行ったら
受付のおばちゃまに「将来お嫁さんにしてくれるって?」っとニコニコ顔で言われたmanaちゃん。
・・・女の子ですけど?っと言うのも面倒だったので、夫婦揃って聞き流しておきました。

こんな蒸し暑い日はアイス!!
ではなくて、よ~く冷やした「酢の物」が食べたくなります(笑)
最近のマイブームはコレ→
酢が強い方が好みなので、自分流に味付けはアレンジしてますが。
かなりの頻度で我が家の食卓にあがります。
切り干し大根の一番好きな食べ方かも。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅雨入りしましたね。
お散歩大変なのではないでしょうか・・・

この前、生まれたばかりのお顔の写真だったのに
manaちゃん、すっかり大きく、しっかりしたお顔立ちに
なりましたね!早いです。

何となくパパに似ているような・・・??
(でも記憶があいまいで、、、わかりませんが)

私のお仕事はお家の方にはあまりお会いしないので
お顔の記憶が薄れている方がおおいです(^^;)

これから暑くなりますが、夏バテされないようにしてくださいね。

No title

☆リンゴさん☆
本格的に梅雨~って感じのお天気ですね。
これから暫く雨が続きそうで、ワンコには面白くない日々ですネ。
雨の日のお散歩は、さすがにmanaを連れていると無理なので
主人が仕事前と帰宅後に行ってくれます♪

mana、パパに似てます~。
でも少し目元は私にも似てるかな☆
リンゴさんのお仕事は確かに一度ぐらいしかお家の方に
会わないですものネ☆

ありがとうございます♪
リンゴさんも暑い季節は移動が大変でしょう?
美味しいお料理で体力付けて頑張ってくださいネ♪
(いつもホントにおいしそうなのでウットリしています(笑))
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
