スポンサーサイト


ベビーマッサージ♪


昨日のお休みは、2ヶ月違いで出産したお友達に誘ってもらって
ベビーマッサージへ参加してきました♪
ベビーマッサージといっても、カラダを使った遊びが中心。
沢山の赤ちゃんやママと一緒に遊べて、楽しい時間を過ごしました。
いろんな情報も聞けたりするし、来月もまた行こうかなっ☆

二人でお茶してたパパ達と合流してランチへ行った後、お友達のおうちでティータイム。
久しぶりにゆったりとした時間を過ごさせてもらいました~。
(shellちゃん、久しぶりに6時間もお留守番しました!!)

その時にお友達が撮影してくれた画像が↓。





とっても上手に撮ってくれてありがとぉ~♪

そうそう、そのお友達が手がけている「栗マロンかぼちゃ」が美味しい季節です☆
とっても甘くて美味しいので、機会があればみなさんも是非召し上がってみて下さい♪

ちなみにshellちゃんも「栗マロンかぼちゃ」が大好きです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

manaちゃんパパさんと楽しそうですね♪うちは最近やっと(?)仲良しです。ちちの顔みてニコニコするようにになりました。
ベビーマッサージいいですよね。近頃時間がなくてあんまりしてあげられないのですが、してあげると気持ち良さそうにしてますよね。

栗マロンかぼちゃおいしそうですね。食べてみたいな~

No title

☆むつははさん☆
最近はパパとアクロバティックな遊びをするのが楽しい様で
飛行機とかしてもらったら、キャッキャッと雄叫びをあげて
喜んでいます(笑)
お転婆な娘になるんでしょうネ~(笑)
パパは遊んでくれる人っという風に認識してるのかな~。

マッサージいいですよね♪
赤ちゃんの体温って高いばかりかと思っていましたが
意外にお尻のあたりとか足とか冷えてるものなんですね。

栗マロン、美味しいですよ♪
一部のスーパーにも売ってるみたいなので
みつけたら是非食べてみてください♪
カボチャは不得意でしたが、栗マロンのおかげで大好きになりました♪
shellは昨日も私のカボチャをパクパク横取りしていました(汗)
(味付けせずに焼いただけのものです♪)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
