スポンサーサイト


40分のはずが2時間。


ご近所に沢山のお友達が居るshell。
お散歩中に出会っては、ご挨拶させてもらったり
公園で沢山のお友達と遊んだり、私達人間もお話ししたりしています。
公園で集まるママさんみたいな状態(笑)

誰にも会わなければ40分程度のお散歩コース。
沢山のお友達に合う日は、同じコースが2時間になってしまいます(笑)
さすがに7キロのmanaを抱っこ紐していると肩が痛い(笑)
家に着く頃には冷や汗かいてたり。

でもshellはお友達に会えるのを楽しみにしているので
母は頑張っております♪
おかげでshellのリードをもつ右手はドンドン筋肉質になり(笑)
manaを連れてのお散歩は産後ダイエットにもなっている様で(坂道多々ありなので)
体重が妊娠前より落ちてきました。
ある意味shellのおかげだな~☆

↓先日大丸に行ったら、たまたま「堂島ロール」が売っていました。
並ぶ事が苦手ですが、7,8人だけだったので並んで購入。
私達のあとは行列になり、すぐに完売してしまっていました。

パパが好きな堂島ロール。
私個人的には、翌日食べた方が美味しく感じたりするけど変かな?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

堂島ロール好き~(笑)

大阪の友達に頼んで良く送ってもらいます!
川崎にも売っているのですが、微妙に味が違うのですよ。

翌日?残ったことがないのでわかりません~~~(爆)

No title

☆ととさん☆
堂島ロール、男性に人気なのかな?
とっても美味しいけど、量が食べれません(笑)
これにイチゴが入ってるものが売っていたのですが
多分そちらの方が好みかも?食べてみたいです~。
生クリームにはフルーツが入っていて欲しい我がままな私です。
多分「入ってたらダメなの!!」って通の人には言われそうですが(笑)

No title

こんばんは。ティアラママBlogから飛んでまいりました~。
京都でプードル3頭&10ヶ月の男の子、だんなと生活しておりますミントと申します。

ついつい堂島ロールに反応して。。。(笑)
そして、堂島ロール。イチゴ入りのロールは「プリンセスロール」と言います。あまおうがはいっております。なかなか美味ですよ~。
あと「シンデレラロール」といいろんなフルーツ入りもあります。

以前は、仕事のお使いで堂島本店に入ってましたが、阪急百貨店本店にショップができてからとても入手しやすくなりました。

これからちょくちょくお邪魔させていただきますね♪

No title

☆ミントさん☆
こんにちは、初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!
ティアラママさんとお友達なんですネ☆
後ほどブログにもお邪魔させていただきたいと思います♪

そうそう、イチゴ入りはそんな名前で売っていました♪
シンデレラロールは、その時は販売していなかったかも?
忘れてしまいました~。
仕事していた時のお客様が本店の近くに住んでいましたので
色々と行列の噂なんかを聞いていました~♪(笑)
以前にハワイ便の機内で食べた事はあるのですが
そのときは妊娠6ヶ月だったからか、機内だったからか
重たすぎて半分も食べれなかった記憶があります。
それで実は今まで敬遠していたのですが、先日食べたら美味しかったです~♪
でもやっぱり量は食べれないなぁ~っ(笑)

是非また遊びにいらしてくださいね♪

No title

あっ、ミントさん発見♪
生クリームダメーーーなティアラママなので絶対食べれない

で、体重落ちたよー
現在マイナス4キロです あと3キロ落ちたらいいな=って思ってるけど
そう簡単には行かないよね~

No title

☆ティアラママさん☆
生クリーム、授乳中だからではなく食べれないのかな?
私は苦手ではないけれど、でもやっぱり量が食べられないし
出来ればフルーツを盛りだくさんに入れて、生クリームの重みを
緩和させたいって感じです(笑)
この「堂島ロール」は、生クリームが好きな人には
たまらない美味しさだと思います☆

体重いいなぁ~。
私は産後でいうと、出産直後からは4キロぐらいかな~。
妊娠前から2キロぐらいかな~。
でも妊娠前はベスト体重からかなり太っていたので
私もあと3キロぐらい痩せたいな~♪
地道にがんばろ~。
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
