スポンサーサイト


LIVE STRONG=強く生きよう=


昨日、パパがお世話になっている「たるや竹十」さんと「クチュールライト」さんから
出産のお祝いをいただきました☆

ステキすぎてウットリ。
manaのベッドルームに是非使わせていただこうと思います♪

他に、今ちょうど行なわれているTour de Franceを今大会で引退するらしいランスが手がけている
「LIVE STRONG」のbagとヘルスケアブックまで頂いてしまいました?
ランスのことは、夫婦揃って彼の本を読んだ程好きなのです☆
(自転車に興味のない方には全くわからない内容ですみません~)
manaは女の子ですが、日頃から「強く生きて欲しい」っと思っているので
「LIVE STRONG」というメッセージを、ランスを通じて捧げてくれた事に感激しています。

心のこもったプレゼント、本当にありがとうございました♪


↑メッセージを書いて下さったポストカード。
1997年のGiro d`Italiaの大会期間中に女児が誕生し、花をつけて走るチポッリーニ。
自分に子供が出来て、初めてこういう姿を心から微笑ましく思う事ができる様になりました☆
人間成長をさせてくれるmanaにも感謝ですネ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なライトね~♪HPも見てきたけどかなり私のハートをゲット。
今度の家はライトにも拘りたいなと思ってる。
凡人の私には自分で形にすることはできないから。
shellmamaのセンスが引き寄せる素敵なアーチストってことね。

manaちゃんの成長と共に悩みや迷いもある意味増えるかもしれないけど、ますます愛しい存在ともなっていくのよ~。

No title

☆萩ママさん☆
またまたご無沙汰しています~。
クチュールライトさん、ステキでしょう?
おフランスっぽいセンスが光りますネ☆

きっと成長する過程でいろんな事があるのでしょうね。
その昔、自分が母を悩ませていたように・・・(笑)
楽しいばかりじゃないだろうけど、その分愛しさが増すのかな。
それってワンとの関係と同じですネ♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
