スポンサーサイト


進歩?


なんだかバタバタした毎日をおくっているshellmamaでございます。
昨日は椅子に座って一息つくと言う事がゼロの日でした~。
最近ずっとそれに近い感じではありますが。

昨日IKEAで買って来たマット。
さっき広げてmanaを横にしてみたら、shellがやってきてすぐそばで寝転びました♪

shellは愛情表現でなめようとしてくれるんだけど、今はまだお肌的にダメな感じなので
それさえなければドンドン距離が縮まって行く様な気がします。
そっとmanaに寄り添ってくれて、凄くうれしいなぁ~っ♪
いずれ二人はとっても良い関係になってくれるんじゃないかな~っと思っちゃいました♪


ミッキーマウスクラブハウスを見せるとご機嫌なmana。
色がカラフルだから面白いのかな?

☆メモ☆
7月21日三種混合1回目終了

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マットお揃い♪
半年もおめでとう~
あっという間ね
順調そのものでお互いよかった

ズリバイ始める頃からペロペロも少し解禁したと思う
べろんべろんなめるのは、さすがに止めるけど、今はあきらも自分でいやって言うしね!

もう少ししたら、お茶位はできるようになるよ

No title

☆ティアラママさん☆
マットお揃いですか?IKEA、子持ちには特に使えるお店ですよネ☆

AKIRAくん、自分で嫌って言うんだね☆
manaも最近は手を舐められたら嫌みたいで
手をひっこめてます(笑)
愛情表現だからかわいそうなんだけど、仕方ない~。
特にshellはよく舐める子なので大変~。

ゆっくりお茶したい~。
一人の時は、なかなか難しいです。
寝てる間に用事を済ませて・・・先日は義父が来ていたので
掃除を念入りにしたり食事を用意したり・・・
イレギュラーなので余計バタバタしちゃいましたぁ~。
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
