スポンサーサイト


パン好き?


最近、なんだか食べ物ネタが続いておりますが・・・。

例にもれず、shellもパンが大好きです☆
でも人間用のパンにはバターやお塩がたくさん。
・・・っというわけで、手作りしてみました☆
思いのほか、簡単。
バターもお塩もなしのヨーグルト、さつまいも入りパンです♪
はちみつもほんの少し。ドライイーストなしで発酵時間もゼロ!!
横着な私には便利なレシピです(^。^)

明日の朝、天気が良ければお友達のコーギーちゃんと山に行く予定☆
shellも自分のリュックにパン入れて持って行こうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パン。じーーーっと見てますね☆
shellちゃん大好きなんだ~♪
私にもパン作り教えてほしいな~(~o~)
モモも絶対とりこになりそう~(*^_^*)

No title

いや~ん
これ見たらお腹がすいてきましたよ~
おいしそうなパンですね
手作りなら、犬でも人間でも安心して食べられますね

B-sukeもパンをトーストしてると
ヨダレだらだらです

No title

わぁッ、おいしそうなパン♪
shellちゃん、手作りパンこさえてもらって、えぇね~~(^^)
リュックにパンのお弁当。
お友だちとのハイキングも、楽しそうだねッ(*^^*)

↓のおいしぃ~お顔のshellちゃん、ちょっと前の小さい頃の
ばちゅにそっっっくしよ。
かわえぇです(o^^o)

No title

☆ミーナさん☆
パン、簡単ですよぉ~♪
味がほとんどないので、人間は何かつけないとあんまりですが☆
人間用の簡単なパンレシピを見つけてきて、お塩やバターとか犬にとっていらないものを省いて作りました♪
shell、パンとかスコーンとかは大好きです(^。^)
よくカウンターの上に置いてるので、
「今日はないかな?」ってお鼻を上に向けてチェックされてます(笑)

No title

☆よし☆よしさん☆
そうなんですっ(^。^)手作りだと安心です(^。^)
私達がパンを食べてると、ものすご~くうらめしい顔で見てくるので
かわいそうになっちゃって(笑)
じゃぁ、作ってあげようって感じで作りました(^。^)

No title

☆ちゃいろちゃん☆
ありがとうございます♪
ハイキング(っというより、私には過酷な登山(笑))、楽しかったです♪
ばちゅくんも沢山雪で遊べていつも楽しそうだなぁ~って見てます☆
やっぱ自然はいいですねっ(^。^)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
