スポンサーサイト


小さなお友達☆


今日の夕方は少しだけ風があって、お散歩がしやすかった☆
いつもより30分程早く家を出たけど、みんな思う事は同じな様です。
結局いつもよく会うお友達がほぼ勢揃いして、今日は10ワンでした♪
パパ曰く、朝も最大12ワンが集まるらしい。
(端から見るとチョコッと怖いかもしれないですネ。気をつけなければ!!)

shellは毎日お友達に会えるのが嬉しい様で、今日もみんなより先に帰ろうとしたら
途中で何度も「帰りません」っと我が儘を申しておりました☆



※携帯画像

そうそう、shellには小学校低学年ぐらいの女の子のお友達が居ます。
いつものコース内にある公園に毎日の様に居てる子です。
ここ数日はコースを逆回りしていたので、その公園に着く頃は暗くなってしまって会えず。
今日は久しぶりに会う事ができました。

shellを見るなり「シェル~♪」っと駆け寄って来てくれました。
shellにくっついて「シェル元気してた?何してたんよぉ~!!」っと言いながら
頭やカラダを撫でてくれるおチビちゃん。
shellも小学生は苦手だけど、犬好きな女の子は平気な様子。

っで、その子に「shell最近シャンプーしたんだよ~」って言ったら
「ホントだ~。頭の毛がサラサラー♪ん?でも背中はボサボサ~。
この背中の毛、切った方がいいよ。今日か明日切ったら?」
っと言われてしまいました(笑)
子供って正直だな~。
あやうく明日その子に見せないといけないところでしたが、
どうやらプールがあるから無理な様で(笑)、助かったぁ~!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
