スポンサーサイト


安曇野


日曜日から昨夜まで、両親の居る安曇野へ行ってきました。

詳細は後日。

パパとそっくりって言われる事が多いmana。
やっぱり似てるかな?
顔出しOKと言われたので載せます~♪
お気に入りの一枚なので加工するのがもったいなくて♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

manaちゃんパパさんに似てますね♪
素敵な写真ですね。
うちもそっくりですよ。保育園でも名乗らなくても娘を渡してもらえるとほどです。
安曇野行ってみたい場所です。やっぱり涼しいですか?

No title

manaちゃんだけ見ると、パパにそっくりって思うのに、
パパと一緒だとママに似てるー!って思います。
赤ちゃんって不思議♪

No title

いい笑顔ですねー。とても楽しそう♪
パパさんとお鼻が一緒(笑)あと、眉毛の形もいっしょかな?

安曇野も日中は暑いでしょ?でも、木陰に入ったり日が落ちたらずんずん過ごしやすくなりましょね。あちらで過ごしたら、こちらに戻ってくるのが嫌になるかも・・・。

高速混んでませんでしたか?

No title

☆むつははさん☆
やっぱり女の子は男親に似るっていう話は本当なのかな♪

安曇野、日中は暑いですが神戸程蒸し暑くなく過ごしやすいです。
特に朝晩は涼しかったですヨ☆
四方を山に囲まれ、本当にステキな場所です。
是非機会があれば行ってみて下さいネ♪
行く時が合えば、私達も会えそうですネ♪
JETくんのところもよく長野に行ってると聞いたので
いつか一緒に会えるといいなぁ~♪

No title

☆akinoさん☆
来週、実物(笑)を見てみてくださいネ♪
肌の色とかは私に似てるかも。目もパパに似ている様で私かも。
ホント、赤ちゃんって不思議です。
そのときどきの表情で全然違うお顔になります。
どちらにも似てると言う事は、間違いなく二人の子ですネ(笑)

No title

☆ミントさん☆
そうそう、お鼻と眉毛は完全にパパです(笑)

安曇野、日中は暑いですが神戸に比べると全然平気でした♪
どうしてこんなに関西は蒸し暑いのでしょう~。
神戸に帰った瞬間にブルーになりました。

高速、行きは3時頃に出たので大丈夫でしたが
帰りは少し渋滞していました。
本当はお盆に行く予定でしたが、変更して正解かな。
今年のお盆の高速は凄そうです~。

No title

楽しいのが伝わってくる写真ですね。
子供って本当に両親が混ざっていますよね。
manaちゃんは車での移動は大丈夫でしたか?
うちは体力がついた最近の方が文句を言うようになりました。寝てばっかりいられないわい、という感じかな。
今度長野大集合しましょう~~。

No title

☆mugiさん☆
行きは午前3時頃だったので、ほとんど寝てくれました♪
帰りは一度だけ、次男君と同じく「寝てばっかりいられないわい!!」っと言われ(笑)少し休憩しましたが、すぐにご機嫌がなおりました☆
これから成長とともに文句言われそう。
確かにシートは暑いし、大人でさえしんどい長距離。

長野で会えるといいな~。
計画しちゃいましょうネ♪
今回は友人家族と一緒だったのでshellはお留守番でした。
次回は連れて行くぞ~。
雪の季節はshellも大はしゃぎです♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
