スポンサーサイト


安曇野写真集


8/8~10日までの安曇野で撮った写真の一部。

↓両親の住む家。




今回は友人家族(赤ちゃん在り)と一緒だったので
shellちゃんは義母とお留守番なのでした。

↓父の作るキュウリ。

↓同じくプチトマト。

本当に色々なものを作っているので、じゅうぶん自給自足が出来そう。

1日目のランチは鴨つけ蕎麦。

味が濃くて美味しかったけど、両方の子供がぐずつき、急いで食べたので
なんだか食べた気がしませんでした(笑)

↓ランチの後はカフェでまったり。(ベンツは全く別の人のです(笑))


↓くつろぐ友人夫婦と私。

そういえば、ここで「レオンベルガー」の男の子に会いました。
体重が65キロぐらいだったかなっすごく大きくてかっこ良かったです☆
もちろんお声かけてナデナデさせてもらいましたヨ♪

↓manaと友人のbaby。manaの方が2ヶ月だけお姉さんです♪


↓1日目の夕食は、母の手作りイタリアン。コースで出してくれました☆


↓二日目の朝は和食。


↓観光客が必ず訪れる?わさび農園にも行きました。


↓楽しそうなパパとmana♪


↓二日目の昼食は青木湖にあるピザ屋さんで。ココ、かなり美味しい♪


↓二日目の夜はバーベキュー。



↓三日目の昼食はココで。


なんとも食べてばかりの旅行でした(笑)
画像だけのレポになっちゃいましたが、最後にステキな一枚を。
パパが早朝に一人で行ったトレランでの一枚です。

親子で登山する後ろ姿が、なんともステキです。
私も早く山に登りたい。そしてこんな景色を見たいです。
もちろんmanaにも見せてあげたい。
shellはこういう山に登らせてもいいのだろうか?????
いいのであればshellも一緒に行きたいな♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!北アルプスのどこかかな?槍ヶ岳が綺麗に見えますね~。
これぞ夏山。
行きたいなぁ。
下の写真、ちょうどJETも同じ様に息子の隣で丸くなっていました。かわいいですね。

No title

☆mugiさん☆
ココは蝶ヶ岳だそうですヨ♪
パパのブログに詳しく?載せてるので、もし良かったら見て下さい♪
http://kenkoudou.exblog.jp/
夏山、私も登りたいです☆
今朝のお散歩でパパが友人にばったり会って
山で子供を背負う物(なんて言うんでしたっけ?)をもらってきました(笑)
益々子連れでの山遊びが楽しみになってきました♪

JETくんも添い寝してくれるんですネ♪やさしい。
なんだか家族として認めてくれてる気がして嬉しくなります☆

No title

そうか、蝶ヶ岳か~懐かしい!勤務先に荷物持参、夜行バスに乗って上高地→蝶ヶ岳を何度もやった夏があります。歩きやすくて景色が綺麗な山ですよね~。
おぉ、背負子をもらったのですね。それは山遊びがすぐそこですね。そういえばmanaちゃんは腰は坐っているのですか?

No title

☆mugiさん☆
上高地、一度行ってみたいです~♪
上高地はワンコダメなんですよねっ生態系の問題で。
その近辺の山もダメなのかな~。

腰はほぼすわっていますが、100%とは言えない感じです。
今は80~90%ってところかな~。
来月中には100%になりそうです。
腰が完全にすわれば行動範囲も広がりそう♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
