スポンサーサイト


恒例となった休日裏山登山♪


昨日も行ってきました☆
今回はお友達夫妻とコーギーの「ウランちゃん」も一緒です♪

途中の木で遊ぶ主人と我が娘shell・・・。
やはり家族は似てくるのか?

いくら登りは暑いとはいえ、半袖って・・・。
「それはおかしいよっ」ってお友達に笑われてましたが、おかまいなしの主人。
最近思うのですが、主人って性格や行動がフラットっぽい?(笑)


shellちゃん、耳がピ~ンっ!!
山頂にはまだ雪がありました☆

今回初参加のウランちゃんもがんばって走ってくれました(^。^)
いつもカエルさんをおんぶしています♪
さすがに疲れたのか、この後の帰り道のウランちゃんは目がショボショボしちゃって、
かなりおネムでした・・・。
歩きながら寝るのではないかと思ったほど!!(笑)
きっとおうちで爆睡だったことでしょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした!
めっちゃ気持ちよくて楽しかったですね☆
それにしてもあの山を毎週朝から登ってるなんてスゴい!
絶対体力つきますよ!!!
ご主人とshellちゃん、元気いっぱいでおもしろかったです♪
shellちゃん、山は慣れたもんですね☆

ウランは車に乗せた瞬間から、気配がなかったです(笑)
でもみんなではしゃぎながら登って、
山頂で手作りのパンも食べれて大満足だったに違いないです♪

No title

☆ピンクモンキー☆
水曜日はお疲れさまでした♪
気持ちよかったねっ(^。^)
shellと主人だけでも楽しいけど、ゲストがいるともっと楽しく登れて
幸せな休日を過ごせました(^。^)
午前中にあ~いうことすると、なんだかその日一日HAPPYな気分に
なるよねっ(^。^)
体力作り、がんばる!!
最近、主人に「おにぎりの様な顔」とか「ミートボール」とか
言われてます、私!!(爆)
体重もMAX更新中です・・・。
山登りと食事でがんばろう・・・。
あっお酒をまず控えないとね・・・(涙)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
