スポンサーサイト


ようこそ我が家へ♪


昨日は関西帰省中のティアラママさんとAKIRAくん、akinoさんにちょぴちゃん、プリママさんが
我が家へ遊びに来てくださいました☆
ママの会?子連れ会?(笑)
プリママさんちのnaaくんはお熱でお留守番になってしまって、残念でした。
また次回はnaaくんも一緒に遊べます様に♪

↓フルーツゼリーの蓋で遊ぶAKIRAくん。

AKIRAくん、本当にカワイイ♪
AKIRAくんを見ていると、半年後のmanaの姿がなんとなく想像できました。
おうちの安全対策しっかりやらねば!!(笑)

↓shellにボーンを差し出してくれました♪優しいね♪

こんなに優しいAKIRAくんなのですが・・・。
shellの毛を引っ張ったために、その後ず~っとshellから避けられてしまうのでした~(笑)
shellも油断してたんだと思います。ビックリして飛び上がってましたから(笑)
manaも時々引っ張るけど、あんなに怖がらないのになぁ~。
ほとんど私のそばを離れず、ひたすら「ママ守って~」っと言っていたのでした(笑)
でも偉かったのはAKIRAくんに吠えたりしなかったことかな♪
ちょっとずつ小さな子にも慣れていこうね~♪

おたまを持って、ご機嫌で遊ぶAKIRAくん☆オモチャはボウルとおたまで充分ね♪


shellのハウスが気に入ったみたい。前日にお洗濯しておいて良かった~(笑)


ipadで遊ぶ子供達。今どきな感じ☆


ちょっとブレちゃいましたが、子供達の集合写真♪
このときだけAKIRAくんはご機嫌斜め~。それもまたカワイイ♪


ちょぴちゃん、沢山子守りをしてくれてありがとう~♪
おかげでママ達はレディース?ママトークに花がさき、
とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
いつもはワンが一緒だし今は子供も居るので、ゆっくり話せる機会がないですものね。
以前よりぐっとお近づきになれた気がして嬉しかったな~☆
この機会を作ってくれたティアラママに感謝。
そして遠いところ狭くて汚い我が家に来てくれたBIBI家、プリママさんもありがとう~♪
うちで良ければ、いつでも遊びに来てくださいね♪
次はみんなで九州行きたいですネ♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました♪
manaちゃん可愛いお声でお話をいっぱいしてましたね♪
グズらないしとっても良い子ちゃん♪
shellちゃん飛び上がってたよね(笑)そのうち慣れるよ(笑)
次はnaaも参加出来れば良いな~;
楽しい1日をありがとうございました♪

No title

昨日はありがとうございました。
もうすんごく楽しかったです。
いろんなお話ができるお友達ができた~♪って感じ(笑)
manaちゃんもAKIRAくんも、始終ご機嫌でとってもいい子♪
naaくんはあの中ではお兄ちゃんだし、違った一面が見られるかも?ですね。
またこのメンバーで遊びましょうね。
しっぽちゃんたち連れて、九州行きましょー♪
絶対絶対楽しいね。

No title

昨日はありがとうございました~♪
いつでもどこでも自然体な私なので、ほぼ初対面なのに普通にくつろいじゃって失礼しました
ってか、くつろげる空間でした~♪
shellmamaんちで集まる事にして大正解☆

AKIRAとshellちゃんの攻防が可笑しかったけど
shellちゃんにはちょっとストレスだったよね ゴメンネ

またこんな機会作りましょうね(しぇるパパも参加で)
そして、九州にも遊びに来て下さいね♪

No title

☆プリママさん☆
こちらこそ昨日は遠いところありがとうございました☆
mana、ホントによくお話ししていましたね♪
次回はnaaくんも一緒に遊ぼうネ。
色々おはなしできて楽しかったです♪
最近暑い&ペーパードライバーで、近所しか出歩かないので
ストレス発散にもなりました(笑)

No title

☆akinoさん☆
こちらこそありがとうございました♪
意外にakinoさん家がそんなに遠くないことに気付き(笑)
なんだかとっても嬉しくなりました。
私も早く運転しないとなー。切実。
遠回しにしすぎだなー。
ほんと多岐にわたってお話ができて面白かったです♪
うんうん、シッポちゃんたち連れて九州~いく~♪
パパに休みをとってもらわねば!!!!!!!(笑)

No title

☆ティアラママさん☆
こちらこそありがとうございました☆
数年前はひと言ふた言はなしただけですもんネ♪
でも自然体の方がお互いにいいですよネ☆
人見知りだし招く事に慣れてないし、最初はキンチョーしましたが
すぐに打ち解ける事ができて良かった~♪

shell、あのあと疲れて曝睡してました(笑)
初めての経験でビックリしたんですネ☆
ちょっと情けない姿に笑ってしまいました(笑)
彼女、繊細なもので・・・(笑)
もう少ししたらmanaも同じ感じになるだろうから
そうなれば慣れてしまってAKIRAくんの事も大丈夫なはず♪

また必ず会いましょう~♪楽しみ♪
これからもよろしくです♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
