スポンサーサイト


今日の二人。


昨日はお客樣で賑やかだった我が家。

今日はとっても静かな1日でした。
なんだか寂しいぞ~っ(笑)

午前中はこんな感じ。お二人さん、昨日の疲れが出たかな?

manaが来ているお洋服は、BIBI家からお祝いにいただいたもの。
画像では分かり難いけど、manaの名前が漢字で印刷されています♪
akinoさん、着れる様になったよぉ~♪
改めてありがとうございました☆

午後。
お茶を沸かすために、少しmanaのそばを離れてもどってきたら・・・

ありゃ?手をつないでるじゃあ~りませんか!!
正確には、manaがshellの手をムギュってしてるのですが(笑)
shellちゃん、じっと我慢の子をしてました。偉いぞ~♪


最近、気付けばmanaのそばに寄り添っているshell。
この二人の距離がドンドン縮まっていくのが嬉しいshellmamaなのでした♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

manaちゃん、着られるようになったんだー♪
嬉しい。
今度実物見せてね。

manaちゃんとshellちゃんの仲良しっぷりがすごくかわいいです。
いいなぁ、こんな幸せな場面がこれからいっぱいいっぱいあるんだろうね。

No title

残暑が厳しすぎますね(><)
本当に暑いです。

ママさんの新しいお家は人が集まる暖かそうな
素敵なお家ですね。
何だか懐かしい雰囲気も漂っている感じがします。

shellちゃんとmanaちゃんも人とかワンコとか意識せず
すっかり姉妹って感じでいいですね。

No title

☆akinoさん☆
私ってば、こないだの時に着せようと思っていたのに
すっかり忘れて前日に着せてしまい・・・。
当日はお洗濯しておりました(汗)
まだまだ着れそうなので是非次回見てあげてくださいネ♪

shell、飼い主バカですが本当に優しいです♪
きっと仲良しになってくれるに違いない☆

No title

☆リンゴさん☆
残暑厳しいですネ!!
それなのに日が落ちるのは早く、お散歩のタイミングが難しいです。
(manaと一緒に行くのであんまり暗すぎると怖いのです~)

今の家は築35年程の家なので、いわゆる「ザっ昭和」。
それをコツコツリフォームしています。
やっぱり早く自分たちの思う家に住みたいのですが
なかなか難しい(涙)

No title

いやーん、可愛いふたり?
shellちゃん、とってもいいお顔ですネ^^
manaちゃんのこと守ってくれてるみたいに見えますネ♪
AKIRAくんのところも同じく、ワンコとおこちゃまの関係、とってもステキです☆
コドモが生まれたら犬を飼えっていうおコトバがあるけど
ワンコはいろんなことを教えてくれそうですネ!
http://dogactually.nifty.com/blog/2010/01/1-063e.html

No title

☆balmamaさん☆
ヨーロッパの言い伝え、なんか最後ホロッときそうになっちゃいました!!
その通りだなぁ~って思います。
shellはmanaのオモチャも普段は横取りしたりしません。
お友達が来た時とかは注目してほしくてわざ取りますが(笑)。
優しく接してくれるので助かっています。

もう少しmanaが大きくなって、もっともっとshellとからんでいけたら嬉しいな♪

No title

いや~ん
お揃いの服じゃん!
並べてお写真撮りたかったよーーぉ

で、manaちゃんとshellちゃんの距離がぐんと近くなってきましたね♪
ムギュももう少しカモ  
AKIRAで免疫ができてるから、manaちゃんの引っ張りや触りくらいじゃもうビックリしないよね!

No title

☆ティアラママさん☆
そうなの~、うちはパンダさんじゃなくてハイビスカスなんだけど
おソロですよ~♪
みんなで楽しくお話ししてた頃、お外で干されておりました(汗)

そう、距離がドンドン縮まってきました。
私が許し始めたっていうのもあるけど、shellもじょじょに慣れてくれてるみたいです。
たまに毛が抜ける程引っ張ってますが(笑)AKIRAくんほど驚かない(笑)
多分あの日は本当に不意打ちだったんでしょうネ(笑)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
