

タルタル


manaの寝ている横で

いつものへそ天で寝るshell。

この「タルタル」がたまらなく好き☆

癒しをアリガトウ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、いつもゆったりとした時間の流れを感じます~♪
とっても癒されるヨ?

お仕事1コ済んだから夕方涼しくなってから
お買いもの行くまでチャチャとお昼寝しちゃおっと(笑)

No title

☆balmamaさん☆
お仕事お疲れさまです♪
癒されてくれると嬉しい~♪
実際はこんな風に寝てくれているときしか家事ができないので
mamaはドタバタ。
二人のお世話と家事(離乳食もあるし)で、あっという間に1日が終わる感じです(笑)
でも家事の途中ふと寝ている二人に目をやると
とっても癒されて「にっこり♪」微笑んでしまうのです☆
っでまた家事がんばろ~って気合いを入れるのでした~♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
