スポンサーサイト


おすわり


時々勢いあまって後ろに転げてしまうけど、もうほぼ完成といっていいかな♪


先週ぐらいから2回食に突入。
モリモリ完食してくれています。
いまのところなんでも食べてくれているので助かっています。
(昨日は初めてモロヘイヤを食べました。ネバネバ気持ち悪いかなっと思ったけど
至って普通に食べておりました~)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も暑かったですね。

すっかりお顔、しっかりというか・・・もう赤ちゃんから子供!
っていう感じになりましたね。
早いです、すくすくと成長してくれてますね。驚きです。
遊びにこさせていただくのが楽しみです。

今日はちょっぴりお知らせです。

ブログが最近、写真中心のお料理やお花ブログ化しているので
もとのペットブログといいますか、ワンコ情報も提案するような
ものを別に作ることにしました。

リンゴは使えなくてなぜかHNは「庭の木イチゴ」です(笑)
またよろしければ、こちらのほうものぞいてください。

庭の木イチゴ
URLにアドレス入れています

No title

☆リンゴさん☆
そうなんです、どんどん幼児のお顔に成長してきました♪
新生児の頃から赤ちゃんらしい時もかわいく思いましたが
今もまた幼児のお顔がかわいく思います。
こういうのを親ばかって言うのでしょうね(笑)

ブログ、見に行かせていただきますネ☆
いつものステキなお料理ブログも、「わ~っ食べたい~」って
思いながら楽しく拝見しています♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
