スポンサーサイト


お誕生日&結婚記念日


今日はパパのお誕生日。
そして私達夫婦の結婚記念日。



manaやshellも居るので、特別どこかへ行くわけではないけれど
今夜はパパの大好物でも作ろうと思います♪


これからもず~っと夫婦仲良く、二人三脚で過ごして行きたいな♪

日々感謝。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚記念日&パパさんのお誕生日おめでとうございます♪
素敵なお写真ですね(*^^*)
実は、私もちょうど一週間後の9月16日が結婚記念日なんですよ~☆
今年で結婚して丸3年デス…。
おしゃれで、仲良しで素敵なご夫婦、そしてかわいいお嬢さん達、とても理想です♪
これからも、末永くお幸せに☆

※shellちゃんのお家、先日お散歩中に発見しちゃいましたぁ(☆▽☆)
 shellちゃん、窓越しに挨拶してくれました♪かわいかったー!

No title

お誕生日、そしてご結婚記念日 Wでおめでとうございます。
いつも優しい旦那様のエピソードにほほえましく
読ませていただいています。
これからも素敵なご夫婦でいてください。

この写真、すご~~~く素敵な構図ですね!
いいです、すごく。

No title

☆MeMeさん☆
お久しぶりです♪
そしてお祝いのメッセージありがとうございます♪
うちも丸三年経ち、四年目に突入です~。
付き合って10年目です♪

あっ家わかりましたか☆
shell吠えまくってませんでしたか?(苦笑)
多分吠えるshellに「静かに!!」っと言う私の声も聞こえたのでは?(笑)
まだリフォーム途中で外観も汚かったでしょ?(汗)
お恥ずかしい限り。

おうちも近いし、是非また会いたいです♪

No title

☆リンゴさん☆
ありがとうございます~♪
ホント、うちは優しいパパでもっているようなものです(笑)
歳を重ねても仲良しなご夫婦は世の中に沢山居ます。
その方々を目標にしていきたいなぁ~って思います。
いつも思いやりや感謝を大切に・・・♪

画像、プロの方に撮ってもらったのですが
とてもステキな写真を沢山撮って頂きました。
やはりプロは違うわ~っなんて思っていたのでした♪
でもでも、私からすればリンゴさんもプロ級の腕前だと思います!!

No title

すごい!
私も、付き合って10年です♪
一緒ですね(*^^*)なんか嬉しいです☆
ウチは、築35年くらいのボロボロ一軒家で
リフォームもしていないので、こちらの方がオハズカシイ限りでございます(汗)

平日は、フルタイムで働いているため、
隣に住んでいる両親がワンズをお散歩をしてくれています。
また、お会いしたいですね☆
今度は、manaちゃんにもちゃんと挨拶させてもらいます(^^)
どんどん、女の子らしくなってきてほんとにかわいい☆

No title

☆MeMeさん☆
わぁ~っ♪偶然ですネ~♪
私も嬉しいです~♪
ちなみに今の家、うちも築35年程なんですよ(笑)
パパが二十歳ぐらいまで暮らしていた実家です☆
将来の為に暫く住ませてもらう予定です。

私も妊娠8 ヶ月までフル?でお仕事していました。
その時は義両親がお散歩に行ってくれていたので
それも境遇が似てますね☆
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
