

順調に痩せてます


ダイエット宣言から一ヶ月半あまり。

27キロもあった体重は、今日現在25キロちょっと。
ほぼ目標達成です~。



夏だったから痩せやすかったかな。
おなかの調子のこともあって、最近はニュートライプとビッグウッドの華を混ぜてます。
手作りは暫くお休み。
いまではおなかの調子もすこぶる良く、体調もバッチリ♪
ダイエット中はお腹が空くからか、いつもは夏になると落ちる食欲も全く落ちず。

shellの場合は足の事があるので、太らせる事ができません。
25キロをキープできる様にがんばろう~☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目標達成おめでとうございます~。
JETも量ってはいませんが、腰回りがすっきりしているのでたぶん適正な体重なはずです。
これを維持するのがなかなか大変。
shellちゃんも一緒にがんばろう~。

No title

☆mugiさん☆
JETくんも適正体重おめでとう~♪
そうなんですよネ、維持するのが大変・・・。
shellなんて朝のお散歩で色んな方からおやつをもらっている様だし・・・。
でもJETくんも頑張ってるし、shellもこの調子でがんばりまーす!!
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
