スポンサーサイト


ようこそ我が家へ♪


昨日は7月に出産した友人家族が遊びに来てくれました♪



もうすぐ2ヶ月になるcocoちゃん♪
まだ首がすわってません。
manaにも数ヶ月前までそんな時があったのに
すでに首がすわってない赤ちゃんを抱くのはドキドキ怖い私です(笑)
抱いてしまえば思い出して大丈夫になるんだけどなっ☆
この頃の赤ちゃんは無条件にかわいい♪
もう少し大きくなったらmanaと遊んでね~♪

先日誕生日だったパパに、アイスクリームのケーキをプレゼントしてくれたのですが
それについてたドライアイスを見るなりテンションがあがるパパ。
(ホント、お子ちゃま~。もう三十代も後半に突入したのネ、ハハハ)
お皿を持ち出して、それは楽しそうに遊んでおりました。
manaにもこの方の血が流れていると思うと・・・少々不安な母です。
まっ楽しいからいいけどネ♪(笑)

とても楽しい時間をありがとう♪また遊びにきてね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのおっさんガッツも同じ事してます !(◎_◎;)

No title

忙しい中、招待してくれてありがとう~☆
そして、ごちそう様でした(≧∪≦)

それにしても黒魔術の儀式・・
いや、モクモクの中でティータイムも楽しかったね♪
私も一緒にテンションあがっちゃったわ~(笑)

No title

☆おばさんガッツさん☆
えっ!!おじさんガッツさん、そんなことしそうに見えないです~!!
意外。でも親近感湧きます、おばさんガッツさんに☆(笑)

No title

☆pinky☆
こちらこそありがとう~♪
日中ず~っと一人でmanaとshellのお守りしていると
楽しいんだけど時々息抜きにお友達とおしゃべりしたくなるので
お客さんが来てくれるとウキウキしちゃいます♪
夕方のお散歩でも毎日皆でおしゃべりしてるんだけどネ(笑)

ドライアイス・・・子供みたいでいつもお恥ずかしいけど
でも場が楽しくなるから有り♪ですなっ♪

No title

えーっ みんなしないんだ・・・
ドライアイスが手に入ると 必ずします!
私が^_^;
もちろん血を受け継いだ子供も(^^ゞ
そして嫌がるミントに見せて 楽しんでます♪

No title

朝晩、涼しくなりましたね。
寒くなるとダイエットもしにくくなるので目標達成良かったです。

それより「黒魔術」に受けてしまいました(^-^)

あたたかそうな食事風景。
みんなでいただくとおいしいですね。
うちもお掃除がてらまた、計画しよう。

人を呼ばないときれいに掃除できないずぼらな私でした。

No title

ミントママさんもするんだーっ!!
やはり血は受け継がれるんですネ(笑)
でも周りは楽しいから良しです☆
shellは無関心でしたー。
あまり構ったなかったから拗ねてたみたい…。

No title

☆リンゴさん☆
こんにちは。
今日は日中暑かったのに夕方は風があって
お散歩も寒いぐらいでした。

そうそう、私もお客様が来ないとキレイにできないタイプです。
定期的に来てもらわないと大変なことになります。
本当は誰も来なくてもキレイにしたいんですが
なかなか無理です(汗)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
