スポンサーサイト


雑誌


昨日は、大阪までお仕事関係で出かけていたパパ。
帰って来て「おみやげ~」っと手渡されたのが↓。



育児以外の雑誌なんて久しぶり~♪
なかなか見る時間もないので、最近はと~んと遠ざかっていました。

久しぶりにファッション誌を読むと、なんだかワクワク☆

ありがとう、パパ。

ママになっても身なりをかまうことは忘れない様にしなくちゃね。
最近は適当方向へ流れているので、ちょっと喝を入れられた感じ(笑)。
実際そんなつもりで買って来てくれたのかは不明ですが。

・・・にしても、NYはいつもオシャレだ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、相変わらず パパさんは優しいですね。
フィガロ ジャポン、私も時々読みます。

とんがったファッションばかりじゃなくて、
洋服やインテリアや暮らしの提案がある、Lee なんかも
読みます。

料理のレシピや写真の撮り方の参考には、エル ア ターブルを
定期購読しています。

shellmamaさんはスレンダーな美人なので
何でもカッコよく着こなしてしまいそうです。

No title

大丈夫、、、
shellmamaなら、、、、
マズイのは、このワタシ。
子供いなくて、専業主婦なのに
このダレダレ具合。。。
見習います。そのキモチ。
猛暑だったにもかかわらず、
ブーデーになりまちたー(T_T)
まずは、ダイエットだ!

No title

☆リンゴさん☆
おはようございます♪
フィガロ、なかなか良いですよネ♪
私は他にエルやヴォーグなどを見る事が多いです~。
Leeやエルアターブルも機会があれば読んでみます♪
写真の撮り方、http://fotorecipe.exblog.jp/
ココもステキです☆でも私は全然お勉強してなくて
うっとり眺めています。
リンゴさんのお料理ブログのお写真にも毎回うっとり。
リンゴさんの作ったイタリアン食べてみたい~♪

No title

☆シェヴァママさん☆
大丈夫?本当に大丈夫ですか~?(笑)
私、かなり適当ですよ~(笑)
shellのお散歩があるからとか、キレイな格好で出かける機会がないとか言いながら
いつもTシャツにジーパン。
昨日も久しぶりにお洋服をGetしたものの・・・
結局はTシャツ買ってしまった・・・(汗)

シヴァママさん、じゅうぶん痩せてると思うんですけど!!
いつもオシャレさんだし。
水遊びのお写真も、いつもオシャレな人だな~って
羨ましく思っているのに~♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
