スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心の成長


昨日は、さっそく秋物のお洋服を買いに行きました☆
ついでに月見団子もget。
神戸大丸に期間限定で初出店してた和菓子屋さん。
姫路のお店なのですが、上品なおいしさで感動!!
残念ながら火曜日までしか出店してないそう。
また是非食べたいな~。

夕方はmanaの三種混合三回目でした。
一回目二回目は注射前に泣く事はなかったのですが
三回目となると笑顔も束の間。
すぐに自分がおかれた状況を把握して泣き始め・・・
注射の時には両手をふるわせながら号泣~!!
先生から「これも心が成長してきたということですヨ☆」っと言われ
ホントにそうだな~っと思いました。
毎日の生活の中で少しずつmanaの心が成長していく様子を実感しています。

今朝、お化粧をしている間ベッドで遊ばせていたら
ずっとママの姿を柵越しに探していたmana。

あらっ見つかっちゃった☆

自分の手であけて覗き込んでおります(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分であけるなんてmanaちゃん技持ってますね~(^m^)
病院や注射etc...少しずつ状況が理解できるようになってくるんですね。この子たちの成長のスピードには驚かされます。
育は明日肺炎球菌のワクチンです。きっとまた泣かれるんだわ~(^◇^;)

No title

☆ぷらむままさん☆
こんにちは~♪育児、お疲れさまです♪
いくくん、肺炎球菌受けるんですね☆
我が家も来月あたまのポリオが終わってから受けようかな~っと。
ヒブ、いつも行ってる病院は予約も受付けられなくて。
どうしたもんか?っとワクチンで頭を悩ませております(苦笑)
BCGの時、号泣しませんでしたか?
うちは役所を出るまで泣き叫び続けました(笑)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。