スポンサーサイト


座っておやつを食する犬


ドンドン秋らしくなってきた今日この頃。
昨日は友人と久しぶりに西宮ガーデンズの阪急に行き、
お気に入りのプチバトーでmanaのお出かけ着を購入しました。
昨晩は大好きな餃子も作って食べたし、なんだかルンルン気分のshellmamaです。
(実に単純な人です、私)

昨日shellにおやつをあげたら、トコトコソファーまで歩いて行き↓こんな風に食べていました。



どんどん人化してないかい?shellさん?


mana、一週間程前からストローは完璧に飲める様になりました。
今までは失敗&成功を繰り返していましたが、もう完璧です。
飲みたい時に一人で持って飲んでくれるので助かります☆

ママを使って、つかまりだちもはじめました。
高ハイもしそうな気配です。だんだん腰を上げる時間が長くなってきました。
おすわりからハイハイもできるようになったので、いよいよ本当に目が離せません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この座り方?
ぷらむもします。人間くさくって可愛いですよね~?

↓へのコメントで申し訳ないのですが。。。
Hibワクチン、育はわたしのかかりつけの内科で打ってもらいました。小児科だといつ回ってくるかわからなかったので。
内科と小児科を兼ねてはるようなところが案外穴場かもですよ♪
BCGは育も大泣きでした^^;

No title

☆ぷらむママさん☆
ぷらむちゃんも座るんですね♪仲間ーっ♪
なんだかプッとふいちゃいますよネ☆

ワクチンの情報ありがとうございます♪
色々ネットで調べると、10月からワクチンの供給量が増えるみたいです☆
病院によっては予約なしで受けれるみたいなので
かなりの量を入荷したのかなー。
どもみちポリオ後は1ヶ月ぐらい打てないから
その間に様子を伺って、場合によっては内科あたってみます♪
ありがとうございます♪
肺炎球菌もヒブも早くしてあげれば良かったのですが
なんだかんだで遅くなっちゃった(汗)

No title

おー すごい!
ミントはこんな風に座って物は食べないな
(何でもその場で一瞬で食べちゃうから)
shellちゃんも随分人化してるね(^^ゞ

manaちゃん 随分しっかりしましたね!
これから静かだなーって時は 大体いけない事をやってるのよ^_^;
ホント目が放せなくなるね・・・

No title

おお~~っ。床に座っているのかなと思ったら
ソファでしたか・・・

ホントにそれは人化しています。。。。
すごいです。

manaちゃん、大きくなりましたね。
少し前は赤ちゃんだったのに。あっというまに
大きくなって歩きだして、小学生くらいに
なっちゃいそうですね(笑)

No title

ごめん、、、
皆と違うとこを突っ込みたく、、、
ルンルン気分にみょーにツボにはまりました。

No title

☆minto-flatさん☆
ミンちゃんはその場で食べるんですね♪
shellは小さいおやつはその場で食べますが、一口で食べれない物は
取られない様にmanaのそばも小走りで走って行って
ソファで食べるんです♪
おやつを食べるのにも個性があって、おもしろいですネ☆

ホント、静かだと不安です~。
まだ安全対策がしっかりできていないので、常に近くで見張ってます。
おかげでお昼寝中以外は何もできませ~ん(汗)

No title

☆庭の木イチゴさん☆
へへへ、shellちゃんは人になりたい様です。
性格も人みたいなので、感情がよみやすいです(笑)

ドンドン大きくなって来て、今では新生児の頃がなつかしいです。
あっというまに歩いておはなしもするようになるのでしょうネ。
子供が産まれると毎日がバタバタで、あっというまに月日が流れて行きます。

No title

☆シェヴァママさん☆
えっそこ?へんでした?(笑)
いつも使ってるんだけど、ヤバい?(笑)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
