

ブラインド




4月に引っ越して来て、これで2コ破壊。
ちょこっとずつ壊していって最後はこんな状態になるのがお約束。
次で3コ目。
破壊されるのを見越して安いのを買ってるんだけど
高いしっかりしたやつなら、もっともつのかしら・・・?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
あのぉ・・・・下手人はどなた?Shellちゃん、Manaちゃん (^。^?)ワカンナイ
位置的には。。。Shellちゃんかしらね?

No title

☆ミントさん☆
ずばり、shellさんですー!!
ほんと、まいっちゃう。
manaがそれみてケラケラ笑うので、真似しないか不安です。
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
