スポンサーサイト


立っち5秒。


どうもブログの更新がスローペースになってしまっている今日このごろ。
いろんなお友達のブログにもあまり遊びに行けず。

以前から気付いてはいたのですが、どうも私は要領が悪い様です(笑)

そんなわけで、ゆっくりPCというとmanaとshellが寝てからになるのですが
こちらも日々疲れ果てて21時に一緒に就寝してしまう毎日です。

しばらくブログの更新がこのままスローペースになると思います。
ホントはゆっくり色々書きたい事もあるのですが、どうも今は難しい模様。
お暇な時に「更新してるかな?」っていう感じで、お気軽に遊びに来てもらえたら嬉しいです♪



そうそう、手を離して5秒間程立っちできる様になりました~♪
shellも相変わらず元気に過ごしていますヨ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ、「背負子」だぁー。これでトレッキング行くのねぇ。
これから紅葉の季節、いいですね。

うちもDeuterの使ってますよ@ビブリ。なかなか便利です。きょろきょろして回り見てます。とーちゃんと背負うと絵になって⊂(^(工)^)⊃って気分になります。

体重が重たくなってじたばたしないうちにいっぱい活躍させましょう~。

No title

☆ミントさん☆
これ、パパの知人からいただいちゃいました☆
もうひとつリュック型?をいただきましたヨ~。
パパはなんだか他にも欲しいのがあるみたいです~。
山に行く事が多いので、どちらにしてもこれから活躍しそうです♪
でも確かにそのうち色々文句を言い出すのでしょうネ☆
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
