

shellのおもちゃ

ただいまmanaちゃん、お昼寝中~☆
今夜は外食予定で夕飯の準備をしなくていいので(manaちゃんの夕飯は別)、
ブログUPしよう~。

shellがお誕生日にいただいたオモチャ。
すぐに破壊するshellが珍しく大切に持っているのだけど、
今は半分manaちゃんのもの。

m53.jpg

shellがmanaちゃんのオモチャを取ると叱られるのに
manaちゃんがshellのオモチャを取っても叱られない。
なんともshellにとっては理不尽な話だな。

そんなshellちゃん。
今日もお隣のわんこと、家越しに吠え合っています。
s177.jpg

数日前までまたお腹を壊していたshell。
原因はおそらく今与えているフードがきれてしまって、数日間手作りに戻していたからかな。
つい数ヶ月前お腹を壊すまでずっと手作りだったのに、もう手作りが合わない体になったのかな~。
今は回復しているので一安心。
今のフードは正直言って高いけど、shellが健康であることが一番。
その為なら少しの我慢はなんのその、ですぞ♪

☆本日のmanaの食事☆
mr.jpg
<10時すぎ>人参と粉チーズの蒸しパン、バナナ
<13時>五倍粥(おかか、ofukuro出汁醤油)、和風出汁で煮たさといも、ひじきと人参の豆腐和え、柿ヨーグルト
<15時> あかちゃんせんべい、ルイボスティ(予定)
<18時>納豆五倍粥、ofukuro緑黄色野菜のポタージュ、白菜と大根、鶏肉のあんかけ(予定)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
