スポンサーサイト


出ずっぱり。

昨日のパパのお休みは、国民の休日。
パパがお世話になっている方々や友人が主催、出店されていたこともあり
六甲山で開催された「Mt.Rokko Outdoor Session 2010F/W」へ友人夫婦も誘って行ってきました☆

↓知人のバンドの演奏を、こんなにステキな景色の中で聴く事ができて感激でした♪
r.jpg

フリマがメインなのですが、結局欲しい物は見当たらず
とにかく食べて食べて・・・(笑)
r2.jpg

r3.jpg

地元六甲山を盛り上げて行こう~っというこのイベント。
とっても楽しかったので、また次回も是非遊びに行きたいな☆

帰宅後、manaはランチにおやつ♪
m54.jpg
おやつの時間には必ずshellもやってきて、横に「ちょこん」と座ります。
結局いつもおやつは半分半分。
ほとんど味がついてないから有り、なのかな~?

夜は、先週に引き続きお友達のおうちでお鍋。
スイーツもちゃっかり食べました。

最近本当に食べ過ぎです。
そりゃ口内炎もできるわけです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
