スポンサーサイト


離乳食

8日の離乳食

朝>五倍がゆ(小松菜、納豆)、鮭のみぞれ煮、バナナ
昼>五倍がゆ(レバーと野菜の旨煮)、ひじきと人参の豆腐和え、ヨーグルト
おやつ>チーズスティック
夜>チンゲン菜とトマトのリゾット風、ツナとかぼちゃのあえ物

コメントの投稿

非公開コメント

毎日スゲー
私が食べたい♪

んで、パパもスゲー
うちのパパはどこまでもマイペースなので、起こってようが、お構いなし
うらやましい

No title

☆ティアラママさん☆
凄くないですよー。だって、作り置きを回してるだけだし(笑)
でも何を食べてるか把握するのに便利です、こうしてメモってると。
アレルギーでちゃってもわかる♪

早く私たちと同じものが食べられると楽だなーっと思う気持ちと
こうして離乳食作る事ももうすぐなくなるのかっと妙にシミジミしたり。

パパ、多分自分にとばっちりがくるのが嫌なんだと思われる。
それに帰ってきてブラックみさちゃんになったママが居るとしんどいはず。
どうしたら機嫌よくなるか分かってるから、パパにはたやすいだろうな、ハハハ♪

寒くなりましたね

こんばんは。

ブログ、お引っ越しされたのですね!
見やすくて雰囲気良いです。

離乳食、とても手がこんでいて、普通の大人の食事
以外に作っておられるなんて。。。すごいです。
でも楽しみながら、お料理されている姿が目に浮かびます。

こちらの記事も楽しみにしています。

リンクは変更させていただきますね。

No title

☆リンゴさん☆

こんにちは♪
離乳食、冷凍ストックを作って、それをまわしていく感じです。
でもストックを使うとついつい暫く同じような献立がつづいちゃうのが
悩みですー。
ストックが減った時もブルーになります(笑)
早くまた作らなきゃーって。
ついつい大人の食事が手抜きになりがち。

新しいblog、なかなか使い勝手がいいです☆
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
