

どうじない。

つ~かんで~♪♪♪

m57.jpg

食べる~♪♪♪

m58.jpg

つかみ食べの練習中ではありますが、shellは食べ物ではありません。
(食べる寸前でとめています。一応洗っていますが足裏は綺麗ではないので☆)

へそ天のshell、こんなことされても全く動じません。
頭もパンパン叩かれています。

そんな事されても、manaが転んだりして急に泣き出すとママより早く駆けつけてます。

やさしい~♪(飼い主バカです。お許しを♪)

コメントの投稿

非公開コメント

あはは!

shellちゃん、おもしろ~♪
まるでソファに同化してるみたい~^^
ほんと優しいネ♪
manaちゃんのおテテが小さいからやんわりしてて気持ちいいのかも~^^

No title

☆balmamaさん☆

そうなんです~っソファとおんなじ色なので、よく同化してます(笑)

優しくて助かっています♪
でも昨日はmanaの遊んでるボールを取りあげて後ずさりし、
遊ぼうよ♪って誘っていました。
まだ無理だから~っ(笑)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
