

フレーバーコーヒー♪

まだまだ授乳期間である今は、カフェインの入っているコーヒーや紅茶、緑茶の類は控えて
ルイボスティーやハーブティーを飲んでいます。
(外出先ではそうも言ってられないので、カフェイン入りを飲んだりします☆)

でもでも・・・このコーヒーは別!!

cof2.jpg

cof.jpg

ハワイ好きの私達夫婦へと、先日いただいたハワイのコーヒー♪
ハワイアンコーヒーの中でも、特にフレーバーコーヒーが大好きな私達。
とって~も美味しくて癒されます。

1日に一杯と決めて美味しいコーヒーを飲みながら
これまた毎日かかさずチェックしている、大好きなnaki's blogを読むひとときが
最高に幸せだったりします♪

あ~っカウアイ島へ行きたい!!
お買い物するところなんて全然ないところだけど、海と山があればじゅうぶん。
いつmanaを連れて行けるかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
