スポンサーサイト


お好み焼き~♪


火曜日の晩ご飯。
バリバリ関西人のshellmamaは、突然「お好み焼き」を食べたくなりました。
ってなわけで・・・
shellさんにも「ミニお好み焼き」を作ってあげることに。

材料・・・キャベツ、かつおの粉、卵、小麦粉、犬用粉チーズ、豚のバラ肉
豚バラ以外を混ぜまぜして、フライパンにま~るく置いたら一番上にバラ肉を。
ある程度焼いたら裏返して更に焼いて、終了~っ♪
簡単!!
人間は上記に加えて、その他色々入れますが、shell用は上記材料のみで作りました☆


細かく切ってあげたら、とってもおいしそうにペロリと完食。
東北生まれのshellさんも、もうすっかり関西人になりましたっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しいんだろうな。じゅるじゅるです。シェルさんうらやましな~     カノンやノア―ルがシェルさん家に家出するかも、その時は宜しくお願いします。(^^) 

No title

お、おいしそうです。
私が食べたいです(><)
ワンの食事は忙しくてついつい手抜きになっちゃってます。
でも週末はshellmamaさんを見習ってワンコお好み焼き作ってみますね~!
喜んでくれるかな^^

No title

☆小林さん☆
カノンちゃん、ノアールちゃん、いらっしゃい♪(笑)
早くshellに会わせてあげたいなぁ~っ。

No title

☆けりおんさん☆
人間が食べるのは、他に長いもとか天かすとか、紅ショウガにお塩少々、粉末だし少々など入れて食べるとおいしいです(^。^)
けりおんさんはお好み焼き作ったりしますか?
やっぱり関西人だけでしょうか?・・・(笑)
上記のレシピ、ぜひ作ってみてあげてくださいね♪
かなり簡単です♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
