

お気に入りのパン屋さん♪

ずっとお気に入りだったパン屋さん。
久しぶりに行ったらなくなっていて、「そんな~」っとなったのが数ヶ月前。

これからどこのパン屋さんを楽しみに生きて行けばいいの?(大げさ)
っと思っていたら、これまた数ヶ月前に実家の近所にできたパン屋さん。
ここがかなりヒット。
見た目も好み、味も好み♪

実家の近辺は、パン屋さん激戦区の芦屋と岡本の中間にあるせいか
おいしいパン屋さんがなくて、ず~っと不便でした。
でもこれで安心。
両親が長野から戻る度に買いに行こう。
あっもちろん、それ以外でも近くを通ったら買おう♪

pan.jpg

「離乳食」

5日
朝>五倍粥、かぼちゃのそぼろあん、バナナ
昼>実家にてBF
おやつ>ひじきせんべい
夜>鍋の残りで雑炊(鯛入り)、ひじきといんげんの納豆あえ、みかん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
