スポンサーサイト


クリスマスパーティーとUSJ

火曜日の夜は、偶然にも今年babyが誕生した3家族でクリスマスパーティーでした。

m65.jpg

・・・使える写真がない~。ブレブレ~。
おうちのインテリアやカラーが「クリスマス♪」って感じでステキでした♪
あまりそういうのを意識した事がなかったけど、manaももう少し大きくなったら喜んでくれそうだし
来年あたりから我が家も季節やイベントに合わせたインテリアをしてみようかな~☆

持ち寄り料理のどれもが美味しく、作ってくれたケーキもシュトレンも最高で
またまたパクパク底なし胃袋のママは、食べて食べて食べまくりました(笑)

プレゼント交換もしたけど、写真撮ってない・・・。また後日機会があれば載せよう。

子供が誕生する前からのお友達だけど、このメンバーはとっても落ち着いている。
地に足がついている感じで、いつもフワフワ浮いている私達夫婦には勉強になることが多いな。
奥様~ずの中で私が一番年上なのに、どう考えても一番年下の気がするな~(汗)

何はともあれ、楽しいクリスマスパーティーでした♪


さて翌日の水曜日は、また別の友人家族とUSJに行ってきました☆
manaと友人のbabyにショーを見せてあげたくて♪

はしゃいでいるのは、どう見ても大人(笑)↓
s183.jpg

お写真ブレブレだけど、綺麗でした♪
usj.jpg

もう少し大きくなったら、もっと喜んでくれるんだろうな~。
高速で30分かからないぐらいのところにあるので、いずれ年間パスとか買っちゃうのかもな~。

・・・にしても、写真をみると自分のおデブさに目をおおいたくなる(涙)
事情によりココ数日むくんでいるのもあるけど、それにしてもここしばらく食べすぎ。
授乳の量は減っているのに、こんなに食べてたんじゃダメだ。
う~っでも年末年始はイベントが色々あるのに。
お顔のたるみも早急に対策が必要だな、これは。
そういえば周りのママはみんな細くてキレイだな。
ううううう~っがんばろ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマスパーティ楽しかったね♪
manaちゃんのミンミンゼミがツボでした(笑)

クリスマスUSJ、いいね☆
shellmama夫妻はテーマパークとか行かないタイプだと思ってたけど、
子供ができるとそういう機会が増えてくるよね!
これから大きくなるともっと楽しいだろうね~♪

No title

☆pinky☆
先日はありがとう~♪
mana、毎日みんみん言ってます(笑)
まんまん(ママ)が変化してると思われます(笑)

確かにテーマパークはあまり行かないかも。
特にネズミさんのいるところは苦手かも(笑)
USJはマシなので、今までに3,4回行った事があるヨ~。
ネズミさんの居るところも多分manaがもう少し大きくなったらいっちゃうかな。
やっぱり親が好きか嫌いかは関係なくなって
子供が喜ぶところへ連れて行ってあげたくなるよネ☆
子供と一緒だと多分ネズミさんのいるところも楽しめると思う♪
cocoちゃんがもう少し大きくなったら一緒に行けるといいな♪

No title

こんにちわー。ようやく冬らしい気温になってきました。
神戸はルミナリエで大混雑みたいですね。来週までだったかしら・・・
うちの神戸営業所周辺も交通規制がかかった大変みたいです。
特に荷物。時間通りの配達が難しいんですって。

USJ行かれたのですね?実はワタクシ、一度も行ったことがありません。ねずみさんも20年ほど前に行ったきりかと・・。
こう言った施設でなんだか苦手で(T_T) でも、子どものお付き合いあるもんね・・
考えるとかなり憂鬱ですワ。

これから年末に掛けてクリスマス会、忘年会と「宴会」が続きます。
お互いアルコールが飲めないからと食べると( ̄□ ̄;)ギョッって状態に陥る気がしますの。気をつけましょう。(忘年会は片っ端からお断りしている付き合い悪い奴です)

ではっ!

ありがとうございました☆

先日のクリスマス会は、来ていただいたうえに沢山プレゼントをいただき、ありがとうございました~
楽しかったです♪
私には、shellmamaさんは十分落ち着いておられるように見えます。
そして、shellmamaさんご家族は生活を楽しんでおられていいなっと、いつも思っています^^
USJキレイですね☆
行ってみたくなりました

No title

☆ミントさん☆
こんにちはー♪
ルミナリエ、全盛期に神戸大丸の中で働いていて
当時は仕事帰りにまともに帰れず、とっても嫌な思いをしていたからか
それ以来一度も見に行ってませんー。
神戸大丸にもこの時期だけは足が遠のきます。
綺麗なんですけどネ♪

私もネズミさんのところとか苦手です。
なんせ人ごみが苦手、並ぶのも大嫌い。
平日にしか行ったことがないからかUSJはマシなので何度か行きましたよー☆
あまりアトラクションには参加しないですけどね☆
でもこれから子供が居ると避けられないかもですネ。
なのでどうせなら楽しもうと思ってます♪


No title

☆pan-toraさん☆
こちらこそ、先日はお邪魔しました♪
Hくんのワクワクしながらプレゼントを開ける姿が印象的でした。
子供って本当に純粋でいいなー♪
manaもあんな風に喜んでくれる日がくるのが待ち遠しいな☆

私、全然落ち着いてなくて恥ずかしいよー。
いつも行き当たりばったりな生き方してます。
pan-toraさんはしっかりしてるなーっていつも思っています。
見習わなくっちゃって思うー。
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
