スポンサーサイト


昨年同様にムーン家にて♪

昨日は、ムーン家にて美味しいお肉をいただいてきました~。
昨年は鉄板焼きでしたが、今回はしゃぶしゃぶ。

manaとshell連れだったので携帯画像。
しかも修理からもどってきたばかりの新品の携帯を
またshellにかじられ、かりてる携帯での撮影なので
画像悪すぎだけど一応撮影したので載せよう。

moon1216.jpg

大型犬5頭、小型犬2頭で遊びました♪
manaをずっと抱っこしてたので画像が撮れなくてごめんなさい。
フラットはシェヴァちゃんが来ていて、shellはどうもシェヴァちゃんが気になる様子。
でも全く相手にされず、一人で文句ばっかり言ってました(笑)
shellの相手をしてくれるのはムーンぐらいだネ(笑)

今回もわたくし1人で緊張しておりました(笑)
それにmanaもずっと抱っこで、あんまり思った様に落ち着いてお話することができず。
来年はmanaもプリに入る可能性が高いので、今度こそゆっくり参加させていただきたいな~。

今年はもうひとつ楽しみにしていたクリスマスイベントが明日に予定していたのだけど
諸事情で中止になってしまったので、昨日が今年最後のイベントだったかも。
あとはクリスマス本番に家族だけでパーティー?かな♪

shellも楽しんでくれたと思うので、良かった♪

<離乳食>
16日
朝>ヤマブドウの蒸しパン、ベビーダノン、バナナ
昼>ムーン家にてBFのランチセット
おやつ>鉄分入りクッキー
夜>しらすがゆ、さつまいもといんげんのお味噌汁、人参、豆腐、ひじきの和え物、みかん

10歩以上歩く様になりました。
結構歩いてると思われます。
でも急いでいるときはハイハイしてます。
(急いでいる時=ママを見つけて笑顔で突進してくる時(笑))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
