スポンサーサイト


ママの服

洗濯かごの中にあるママの部屋着を取り出して持ち歩くのがmanaの日課。
起きているときはほとんど持ち歩いています。
かじったりお顔をこすりつけたり。
ママのニオイで安心するのかしら?

m69.jpg

m70.jpg

m71.jpg

m72.jpg

m73.jpg

離乳食
18日
朝>ヤマブドウの蒸しパン、ベビーダノン、バナナ
昼>いんげん、鶏肉、にんじんのドリア、キウイ
おやつ>鉄分入りクッキー、あかちゃんせんべい
夜>五倍粥、お鍋(鶏、豆腐、人参、大根、ネギ、白菜、椎茸など)、みかん

最近離乳食の品数が少ない。
出来れば常にもう一品増やしてあげたいな。スープとか。
バランスには注意しているけど、なかなか品数まで手が回らず~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

manaちゃん歩けるようになったんだ~♪おめでとう♪
目が離せなくなるよ~(笑)
mamaの良い香り♪好きよね
いないいないバァーってしてるみたい♪
人見知りするんだ!みんなが通る道だね。
うちは1才3ヶ月で歩き遅かったの・・・
女の子は小さいうちからグルメだって聞くわ♪
何でも食べてくれるって!
manaちゃんお顔もしっかりしてきて可愛い♪
次会う時泣かないでね・・・(笑)
この頃が遠い昔に思える。

久しぶりにお友達の所に現れてます(笑)

Re: No title

☆プリママさん☆

ありがとうございます♪
ホント、目が離せない~。
コンセントは抜くし、いまだになんでも口に入れてるし・・・。
こないだはshellのひづめ舐めててビックリ!!(汗)

人見知りすると、他の人にも一応愛想振りまいた方がかわいく思われるのに~って思う反面
ママ~って来るので、それが凄くかわいく思えたりしませんか?(笑)
そうなの?ママが一番なの?よしよし♪って(笑)
だってママが独占できるのって今だけの気がする。
女のコってだいたいパパッ子になる気が。

8月が遠い昔のようだ~。
成長がはやい~。
今度はnaaくんにも会えます様に~♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
