

shellのお気に入りご飯☆



今日も食べ物ネタを。


shellの大好きなご飯メニューです(^。^)
多分、一番好きなはず♪いつもあっという間に食べちゃうのだ♪

基本はキャベツ、人参、しいたけをガ~っとプロセッサーで細かくしてミンチと一緒に炒めるだけです。
これも簡単すぎる・・・。手抜きのshellmamaです。
でも栄養のバランスは良い方だと思われる☆
時にはチンゲンサイや、玄米、温泉卵等が入る事も。
野菜が大好きなshellさん。
特にキャベツと人参は生のままボリボリ食べてます☆

多めに作って冷凍しておいたらトッピングにも便利、便利です(^。^)

生食にも興味があるのですが、新鮮なササミなどを生であげる程度。
少しずつ生食にも挑戦していきたいなぁ~っと思ってます☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もまたまた人間でも美味しそうな^^
我が家は生食やってますよ♪
最初は不安だったけど、新にはとってもあっているみたいです。

ところで、お好み焼き最近は家ではつくらないですね~。
でもレシピ教えてもらったし、ワン用と一緒に作ってみま~す^^

No title

☆けりおんさん☆
生食されてるんですねっ(^。^)
またぜひ色々教えていただきたいです♪
そうそう、明日のプチふれあい会近ければぜひ伺いたかったです。
また様子をブログで教えてくださいね♪
楽しみにしています(^。^)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
