スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR!!

明けましておめでとうございます。
本年もshell家をどうぞ宜しくお願い致します。

年末年始のレポートは、これから少しずつUPしたいと思います♪
白馬まで足をのばしてshellに喜んでもらったり、神戸にもどってティアラとフィオがやってきたり
楽しい年末年始を過ごす事ができましたヨ☆

↓白馬での雪遊び。久しぶりに雪を見て興奮しすぎたのか、目がヤバい!!(笑)
s187.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます

さすがshellちゃん盛岡生まれ!
今年のお正月は、こちらすごい雪でしたよ~
表情が、ショコラ君と同じ~~やっぱりって感じですよ
ショコラ君も爆走します


今年もよろしく~
manaちゃんの成長日記も
楽しみにしてますよ
お誕生日まであと14日ですね

No title

あけましておめでとうございます!
shellちゃん、楽しそうです。JETも合流させたかったぁ。
雪がまぶしいのかな?
manaちゃんはどんな反応だったのでしょう。
ではでは、今年もよろしくお願いします~。

Re: No title

☆よし☆よしさん☆
あけましておめでとうございます♪
大変ご無沙汰していますー。

盛岡の雪、すごいんだろうな。
関西出身だと、なかなかすごい雪を見る事がありません。
白馬でも嬉しくて、人間も一緒に興奮しちゃいます(笑)

ショコラ君も曝走するんですネ♪
shellの親戚はハイパーが多いから(笑)
雪の上は、比較的足の事も気にならないので安心して曝走させてます。

そうそう、もうすぐファーストバースデイです♪
お赤飯たかなくちゃ♪

Re: No title

☆mugiさん☆
あけましておめでとうございます♪

mugiさんにメールしたあとかな、またいい場所見つけて遊ばせました。
今度雪の長野で会えるときは、是非ご案内しますネ♪

manaは手をキラキラさせてニコニコしていましたヨ♪
雪を指差したり。
でも防寒対策が全然だったので、あまり長くは外に出せませんでした~。
次回はばっちり防寒してあげなければ。

今年も宜しくお願い致します♪

あけましておめでとうございます。

お正月から雪遊び、いいなぁ~。
レトリバーは雪大好きですよね、うちのゴールデン達も雪球作って遊んでました。
プードルは。。。嫌いかも?いや、飼い主が勘弁か?雪球に(T_T)になるわぁー。
今年は長野も積雪量多いのかしら?関西は、、、降らない・積もらないですねぇ。
子どもの頃はもっと雪身近だった記憶がありますが。

今年もよろしくお願いします~。

Re: あけましておめでとうございます。

☆ミントさん☆
あけましておめでとうございます♪

長野の中でも安曇野近辺は雪が少ない地方なので、あんまりでした。
車でちょっと走らせれば沢山雪があるところに行けるのですが♪
雪玉いっぱい作って、本人も必死にむしりとっていました(笑)

そうそう、昔は大阪にだって雪がありましたよ~。
雪だるま作ったりしました。
やっぱり時代なのかな~。
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
