スポンサーサイト


1/2 ようこそティアラ家ご一行様♪

長野からもどった翌日、九州から関西に帰省していたティアラ家が遊びに来てくれました。

ティアラママとAKIRAくんは夏ぶり~。
パパさんとティアラ、フィオには三年ぶりぐらい?

せっかく来てくれるのに冷蔵庫にな~んにもなくて、近所のファミレスみたいなとこへ。
それでもファミレスよりはマシなだけに、お客さんがいっぱいで並ばせちゃいました。
遠いところ疲れていただろうに・・・ごめんなさい。
子連れで気を使わないお店って、なかなか難しいですネ。
小ちゃな赤ちゃんならまだしも、好き放題動く時期なだけに。

昼食の後は我が家でまったり☆
13.jpg
manaはいつも通りおやつ食べたり遊んだり。
AKIRAくんも一人で楽しく遊んでいました♪
時折AKIRAくんがmanaに近づいて顔をのぞいてくれたけど、遊びはまだ成立しない様子。
すごくAKIRAくんがお兄さんにみえるけど、この二人って同じ学年になるんだから不思議。

ティアラもお気に入りのボールでまったりハムハムの世界。
この世界からほとんど戻る事はありませんでした(笑)
t.jpg

うけるのがshell。
自分のボールなのに近づいて怒られたらビクビクしてました。
フィオちんとも仲良くしてもらったけど、ちょっとビックリすることされただけで
飛び上がって驚いてました。
なんでそんなによわいね~ン!!(笑)
甘やかしすぎたかな(笑)

12.jpg

黒いこの撮影って本当に難しいですね。
全然良いお写真が撮れませんでした。
綺麗なお写真はティアラママさんとこで見て下さいネ♪

あ~っ楽しかったな~。
今度は夜会だな~(笑)。九州入り、パパを洗脳しなくてはネ。
でも絶対近いうちに実現できると思いま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shellちゃんの横飛びにはホントに笑ったね~~
フィオ何したんだろ?
あーーー動画で残したかった

で、で、ファミレスみたいですって~!
立派なレストランだと思うのですが
ヤッパリ神戸、お店の感覚が違うわっ
お店出て、いきなり九州弁に戻ってパパに突っ込みいれてる私
あぁぁ、ハズカシ

この前よりもshellちゃんをハグハグできたし
manaちゃんも抱っこできたし
満足でゴザイマス♪

次は九州で夜会ね!
走れるトコ沢山あるよ!って言うのが一番かと(笑)
まってま~~~す♪

Re: No title

☆ティアラママさん☆

きっとふいうちだったんだろうなぁ~っ(笑)
多分何もされてないと思われます(笑)

あれはファミレスだよぉ~っ。
レストランというのは、もっと違うイメージ。
九州弁、かわいかったですヨ♪
あの日から時々、なんちゃって九州弁が出るshellmamaです(笑)

九州にもトレランできるとこを今調べている最中です(笑)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
